⭕️器の小さい男は嫌いだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.3kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 34.8% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.58℃


    70.3kg 34.8%


    71.6kg 33.0%

    5月から新年度なるけど年度末ドタバタで疲れるわあ

    精神的に
    ε-(。・д・。)フー

    何かとつっかかってくる営業部長

    腹立つぅぅぅうううう

    平社員のわいにつっかかンなよと思う

    器の小さい男はあそこも小さいわね

    きっと
    (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

    頭はひとつ

    手はふたつ

    出来ることをひとつづつ片付けて行こう
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    6:00
    飲むユーグレナ 99

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    8:00
    アイスカフェラテ 66

    11:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    チャールストン
    もつ煮豆腐と油淋鶏定食
    もつ煮豆腐 154
    油淋鶏 354
    お新香 17
    味噌汁 32
    発芽大麦ご飯 128

    16:00
    アイスコーヒー 7

    19:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    冷やしとろろそば 330
    4種のネバネバサラダ 37
    ひきわり納豆 93

    生理中 カロリー合計:1735kcal21:48
    •  
    • コメント24件
    • ちーず ちーず こんばんは~

      日記の題名を見て、少しびっくりしました笑
      お仕事大変なんですよね
      頑張ってくださいo(`^´*)
      2016.04.27 22:22
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) お仕事お疲れ様です(♡∀♡)

      ぶぶぶっ( ´థ౪థ)
      営業部長さん残念な感じで←笑

      うちも今ドタバタでだから、
      やけ食いに走らないように自分を必死で押さえてます(>人<;)w

      はむ子さんも上手に息抜きしながら。乗り切ってくださいねー♡♡
      2016.04.27 23:42
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) 色々な意味で、小さい男にならないように日々生きていきたいです。。。 2016.04.28 00:19
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      器の小さい男。
      パートなのに我慢出来ず、相手は社員なのに言葉でつかかったことを思い出しました。
      前向きなはむ子さんは、本当に素晴らしいです。

      今日のランチ、ヘルシーで美味しそう。
      油淋鶏好きだから、食べたくなりました。

      とろろはアレルギーあるから、大阪のお好み焼きは食べられません。
      2016.04.28 05:15
    • はむ子 はむ子 > ちーずさん

      下の人に優しくないお偉いさまは人望なくしますわあ

      そういう人間にならないように気をつけようと思いました
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.28 06:34
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      ホント残念だおね〜

      そういう人多いしっ

      関わりたくないわあ 笑

      わたしもイライラを食にぶつけないように気をつけます
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.28 06:36
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      大きな心でわたしを包んでぇぇぇええええ
      (///ω///)
      2016.04.28 06:38
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      お仕事してると色々ありますねぇ

      上手にストレス抜いて日々乗り切りたい〜

      油淋鶏は甘めのタレが美味しかったです

      夜はネバネバ三昧でござぁました
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.28 06:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      はむ子さんがんばれ!

      嫌な言葉はスルーしまくりましょう!
      2016.04.28 07:07
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      あざーッス

      嫌なことは早寝して忘れるに限るね

      あと仲良しさまに愚痴聞いてもらうとか 笑
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.04.28 07:24
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ おはようございます★
      器の小さい男は…
      うんうん(笑)
      小さいはず( ^ω^ )

      今日もお仕事頑張りましょう♪
      2016.04.28 07:58
    • はむ子 はむ子 > ☆ゆりん☆さん

      ですよね
      (ΦωΦ)フフフ・・

      毒は溜めずに吐き出します 笑
      2016.04.28 08:36
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 器の小さいやつはきっとアソコも…(^w^)
      そんなW小さいやつはスルーしていきましょう!(´・ω・`)
      ただでさえ忙しくてみんなイライラしてるだろうにそんな部長がいたら厄介だわ~(* ̄◇)=3
      うまくストレス発散して対処してくださいね((o( ̄ー ̄)o))
      2016.04.28 09:31
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      いろいろ大きい方が宜しいですよね〜

      この時期いつも嫌いになる人が増えます 笑

      GWで気持ちを落ち着けまーす
      ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
      2016.04.28 10:51
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!解約はやめました!あのショップにはいきたくないし
      まあ私はそれにIPHONEが欲しくなったので9月に機種変するわ誕生日プレゼントにしてもらうのよ今は家計が苦しいから私はスマホとか他社はやめた方がいいと思ったから~
      今から温泉行くけどがまだこないなあ(-_-;)
      2016.04.28 14:16
    • すみれ すみれ おつかれさま!

      それはストレスだねー!ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(><;)
      悪循環だし。仕事効率も落ちる気がするー。

      今日もランチで、小さい部長をはじくパワーチャージだね!

      部長ストレスで食べちゃう=部長に負けた… と思って
      ストレス食いは辛抱だあーーーw (気持ちだけ…ww)

      無理しすぎないようにね! おつかれさま~(*´ェ`)っ旦 オチャどうぞ
      2016.04.28 14:17
    • かなぎし。 かなぎし。 お仕事お疲れさまです♪
      年度初めって特有の忙しさがありますよね(;^ω^)
      腹立つ上司がいても前向きなはむ子さん、素敵です( *´艸`)

      無理せず、こつこつ行きましょう♪
      2016.04.28 18:58
    • クピ子 クピ子 飲むユーグレナ、最近よく探してるのですが、近くのコンビニ二軒に置いてない( ;´Д`)
      試してみたいなー。

      器いっちゃい男なんてうじゃうじゃしてますよね!ちっちぇーー!
      腹立つーーーわかるーーー
      2016.04.28 20:07
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      9月で何歳になるのかな

      iPhone良いと思う

      おそろだあ

      温泉楽しんでね〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.04.28 22:21
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      ありがとぉぉぉおおおお

      きょは仲良し課長さまらと呑んできたあ

      そして大好き先輩様とも夜ちょろっと電話でお喋り出来たから気持ちほっこり〜

      GW前半はお仕事だけどがむばれそうでつ
      ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
      2016.04.28 22:23
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      直の上司じゃないから文句言いまくりでつ

      営業って俺様が多くて困りまつ

      いつか鼻っ柱をへし折ってやろうと思っているぅぅぅうううう

      今宵はGWの休日出勤を乗り切るべく英気を養いに呑みに行ってきた〜
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.04.28 22:26
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      飲むユーグレナ

      コンビニにはないかも

      スーパーかAmazonかな

      最近はAmazonでケース買いしておりまうす

      役職あるのにしょーもないやつ居ますよね

      これ以上偉くならないでぇぇぇええええ

      と祈っております
      ((´д`)) ブルブル…
      2016.04.28 22:29
    • 豚は醜い 豚は醜い はむちゃん

      ウケた。笑

      うん。絶対、ポークビッツサイズやで♡笑

      2016.04.29 06:02
    • はむ子 はむ子 > 豚は醜いさん

      でしょ♪

      でしょ♪

      そういう男とは付き合わないようにしなくちゃね
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.29 11:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300種類以上の酵素の補酵素となる ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    ルズ カフェ/スペース」では、「The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM B ... こでしか味わえないザ・プレミアム・モルツ  The PREMIUM BEER HILLS[PREMIUM BAR]は ... 約は当日のみで、予約開始は、平日が16時から、土休日が12時から。予約はすぐ埋まるそうだ。  そして、[PREMIUM ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298