24日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.8kg 48kg 7% (あと9.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.3% 33% 25% 154cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • めぐこ

    デブ活しちゃいました…。

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 伸びるポンデリンング(チョコ)1/2、オールドファッションハニー1/2、フィナンシェドーナツ1/2

    夜 ロイタイイエローカレースープ(手羽元、じゃがいも、にんじん、茄子、玉ねぎ)、水菜と新玉ねぎのサラダ(柚子胡椒+ごま油+お酢+醤油)

    間食 豆乳100ml、ねじりきな粉3個、モロッコヨ―グル1個、ミルクセーキ250ml、カフェオレ(無糖)175ml

    プロテイン ビリー後一回


    今日は午前中に運動を済ませて郊外のイオンに旦那と買い出しに出かけました。
    カルディが好きなんですが、そこで朝にヨーグルトに掛けるミューズリーの買い置き分と、最近ハマってるロイタイのタイカレーの素を買いに行ってきたんですが…。

    どうでしょうこのデブ活っぷり(; ・`д・´)

    見事に体重は増えてるし、何よりお菓子食べ過ぎ、ジュース飲み過ぎ、おまけにミスドでランチ…。ダイエットどうした!!!

    まさに昨日危惧してたドカ食いをやらかした訳ですね。はい…。

    しかもお腹空いてる時にカルディで買い物したので、いつもは我慢するお菓子とかも買っちゃって。またこのねじりきな粉ってお菓子が美味しくて…危険物です。カロリーが低めなのがせめてもの救いです…。まだ結構残ってるので、ちびちび食べます。

    その他にも駄菓子屋さんでモロッコヨ―グル懐かしい!!とか言って買い食いしちゃったり…本当今日はデブ活してきちゃいました…。
    せめてコーヒーは砂糖なしの物をと思って買ったカフェオレが、まさかの乳飲料扱いになってるぐらいクリーミーで逆にカロリー摂りすぎちゃったり…素直にブラック買えばよかったです(´・ω・`)

    どうも普段いかないイオンとかに買い出しに行くと、色々気が緩んじゃって良くないですね…。ドンキは危険なので近づかないようにしてるんですが、カルディに行きたさでイオンは行ってしまうのでした(´・ω・`)

    そして今日のお出掛けで車のブレーキに異常が見つかって、明日急遽車を修理に出すので明日はカーブスお休みしなくてはならなくなりました(´・ω・`)
    その分ビリーのTAEBOを久々に追加しようかな…?

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント4件
    • 杏 腹ペコ時のカルディは危険ですね〜〜(´∀`;)
      コストコもだけど、輸入食材とかついつい気になって欲しくなっちゃいますよね!
      私も旦那と出掛けると、どうしてもデブ活になっちゃいます(>_<)
      ラーメン、カレー、牛丼という典型的男飯に連れていかれます。いや、私も本当は好きなんですが(笑)
      2016.04.27 23:31
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      輸入食品や珍しい食品が大好きな私には宝の山ですー(*'▽')本当魅力的な商品ばっかで気になってついつい手が伸びちゃいます><
      旦那と出かけるとそうなっちゃいますよね(´・ω・`)私も典型的男飯好きなので、罪悪感に駆られながら食べちゃう…って感じです( ;∀;)今までイオンに入ってたサブウェイがハワイアンカフェに変わってたのも痛かったです…(本当はサブウェイでランチ予定だったのでした)
      2016.04.28 11:35
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー ねじりきなこ(°_°)!
      あれ、美味しいですよね!♡
      下手したら一気食いしちゃうくらい美味しいです…


      空腹時に、なんでも買えたり食べたりできるところに行くのは危険ですよね(/ _ ; )
      私もそれでしょっちゅう余計なもの買ったり、予定外の外食をしちゃってます。

      一気に食べると、なぜか翌日減ってたりする事ありませんか?!笑
      それに期待しましょう(>_<)
      2016.04.28 22:09
    • めぐこ めぐこ > ぶーぶーべいびーさん
      美味しいですねー!初めて食べたんですが、予想を上回る美味しさで多分リピします(笑)
      そうなんですよねー。スーパーは気を付けるようになったんですが、おでかけまではまだ修行が足りてません><
      ドカ食いからのリセットがあればいいんですが…若干痩せで留まっちゃいました( ;∀;)
      2016.04.28 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ランス脂肪酸が含まれた製品の販売を規制する国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリンは植物油を材料に水素を付加して乳化させて ... す。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる。 中学1年生の時、オレゴン大学のヘイワードフィールドで行われたジュニアオリンピックに出場し、1500m ... で銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャンピオン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Cielo y Rio(シエロイリオ)

    蔵前駅 【持込み無料】気軽に可愛くリーズナブル!ふたりスタイルウエディング/浅草・蔵前 ... Cielo y Rio(シエロイリオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6