*60日目* (≧o≦)ノ〜”オメデトでちゅ♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.6kg 43kg 43% (あと6.6kg) 148cm 49.6kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.7% 25% 148cm 体重とBMI

 » 
2016年04月26日

  • ぴよ

    --------TEL<トウルルルル!∟(°°;)≡弟から•••第2子となる女の子が無事に生まれたそうです。
    見に行くがてら、おばちゃん達も一緒にお昼ゴハン食べに行くことに〜m(|||д°)mヒィィ。

    ≪朝8:45≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食9:30≫
    ┌チキンナゲット(姫ちゃんの残り)

    --------体重&体脂肪共に上昇中なので、少しでも運動p(^^)q おばちゃんちまで姫ちゃん連れて20分ぐらいテクテク••••••姫ちゃん途中で転んで『エ〜〜〜ン』
    着いた時には2人共、汗びっしょり(^^;;(^^;; 良く頑張ったね!(〃^o^〃)!

    ≪昼12:00≫ [銚子丸]
    ┌銚子丸名物 こだわり穴子一本付け
    ┌つぶ貝
    ┌えんがわ西京炙り
    ┌生うに
    ┌からすみ風味そば
    ┌あら汁
    ┌ストロベリ-のパンナコッタ(少し貰う)
    ┌がり
    ┌白湯

    ≪間食14:00≫
    ┌こあらのマ-チ(2コ)

    --------赤ちゃんは、やっぱり可愛かったです(*〃▽〃)

    ≪間食14:45≫
    ┌マイルド カフェ•オ•レ

    --------Σ(;°ω°ノ)ノウッソ-ン。 夜ゴハンも一緒に食べることに•••••。
    またまた少しでも運動p(^^)q 王子も合流したので公園へ•••。
    姫ちゃんが怖がる遊具にチャレンジ出来るように、アタシも一緒になって遊ぶ(;^_^A
    出来るようになって、何度も何度もリピ-トですわヾ(*ゝω•*)ノやったネ‼︎

    ≪夜17:45≫ [アリオ フ-ドコ-ト]
    ┌ぶっかけ 小(半分こ)•北海道男爵のコロッケ•いか天[はなまるうどん]
    ┌お水

    --------今日も脱走する姫ちゃん&おまけに王子も追いかけ回し、''2人いるとこんな感じかぁ''( ̄ω ̄;)う〜ん•••悪くないかも⁉︎

    ≪お風呂後20:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    【お風呂 シャワ-のみ】ケチャ3日目
    便•••✖️

    生理中 カロリー合計:22:16
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん おめでとうございます☆ヽ(*´∀`)ノ 2016.04.29 15:36
    • ぴよ ぴよ ❤️ ardha chandraさん❤️

      (/)°∀°(ヾ)アリガトォ♡♡♡
      2016.04.30 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動 ... 物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... が減りにくいことがわかった人は、間食を減らすのは当然のことだが、暇な時間があり、目の前に食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとなる ... の延長上にリンクしてきたのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • RIVERS GARDEN

    バス停『加古町』 予算内でも『ちゃんと可愛い』!純白チャペル&人気ドレスで叶える王道ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16