23日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 98.2kg 70kg 15% (あと28.2kg) 158cm 98.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

2016年04月27日

  • すじこめし

    あ~体重維持~(^w^)
    最近は仕事も忙しいのもありーの、同じ部署の♂には若干(-_-#)しーので…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ季節の変わり目だからでしょうか…

    朝♪ご飯、納豆、ゴボウのサラダ
    昼♪外食(カツ丼、トウモロコシの揚げたやつ)
    夜♪なし
    間食なし♪

    早めに寝まーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント7件
    • みんみ みんみ 会社のストレスはなるべく発散して下さいなっ(*^∀^*)
      溜めないようにねっ(´ω`)

      早寝だね~(´ω`)ノ
      おやすみなさい~(≧∇≦)
      2016.04.27 22:23
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) おつかれーーぃ\(^o^)/
      仕事大変そうやねー!GWまであともーちょいやで!!がんばろーねー♪
      (-_-#)すると、ストレスたまってダイエットの妨げになるよっ(´・ω・`)
      はよ足治してラーメンラーメン〜♡
      2016.04.28 00:13
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      いや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψストレスフリーで過ごしたいわ~(σ≧▽≦)σ

      ここで、美人なオネーサンだったらピチッとしたトレーニングウェアで音楽聞きながらウォーキングなぞするんだろうけど、あたしゃ夜な夜な、大人の塗り絵をしてました…暗っ!!
      2016.05.03 11:01
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      足は、病院にいったら痛風の痛みではないってことなので、ん~なんか鍼とか灸とか整体とか行ってみよっかな~って思ってます♪
      あっと言う間にゴールデンなウィークですな…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私は休日返上で仕事だし!!(σ≧▽≦)σ
      ふふふ~(σ≧▽≦)σ
      2016.05.03 11:05
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      ねぇねぇヾ(¬。¬ )
      大人の塗り絵ってなぁに
      気になるー(≧∇≦)
      音楽聴きながらのスポーツウェア着てジョギングするスタイリッシュなお姉さん
      憧れますな~
      2016.05.03 12:00
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      書店に行くと大人の塗り絵って沢山出てるんだよね~
      どんなのかと言うとちょっと細かい模様のおなはだったり、田舎の風景だったり。小腹が空いたときに気を紛らわす為に買ってみたんだけど…まだ1ページも終わってません…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.05.03 13:49
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      ちょっと明日書店に行ってチェックしてみる~(≧∇≦)
      分かり易い説明ありがとっ(´ω`)
      2016.05.03 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 倍ほどのエネルギー量となっています。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があり ... んといってもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があり ...

    ダイエットラボ
  • 知ってるようで知らない?!「ケバブ」と「タコス」の違いとは?

    さまざまな具材をのせて、サルサをかけて食べます。北部メキシコではトウモロコシの代わりに小麦粉のトルティーヤが使われることもあ ... ィーヤ」とよばれるご当地グルメがあるそうです。トウモロコシの粉を焼いたトルティーヤ生地に、豚 ... ンドゥー教徒の多いインドでは牛肉は使用されません。 【タコスとは】 メキシコを代表する料理のひとつで、主食とするトウモロコシ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23