7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68.3kg 54kg 13% (あと14.3kg) 157.8cm 68.3kgの体型
    体脂肪 0% 42.7% 0% 157.8cm 標準

2016年04月27日

  • クマさん体型

    ついにダイエットを始めてから1週間が経ちました!
    ダイエットを決意した次の日から生理になった時はもう・・・って感じでしたが、
    順調に減っているし続けてよかった!

    今日は一コマめから授業があったので短距離でウォーキングでもしようかと思って早起きしたらまさかの雨(T_T)うぅ
    朝はストレッチのみしました・・・・

    夕方、、、
    楽しみにしていた念願の
    スタバのカンタロープメロンフラペチーノ♪
    罪悪感もありながらも1週間頑張ったご褒美に飲みました!
    メロン好きにはたまらない味でした(o^^o)

    ただ、
    いつもは夜は炭水化物食べないのですが、
    友達との外食は抜けないので、
    雑穀米にした上に、よく噛んで食べたらお腹いっぱいになって
    少し残しました!


    今日あんまり運動できてないし・・・
    明日増えてないといいなぁ。。。

    今から夜の運動メニューをこなしたいと思います!

    【食事メニュー】
    朝:豆乳、水菜、トマト、ほうれん草と卵の炒め物、バナナヨーグルト
    昼:豆苗、トマト、ほうれん草と卵の炒め物、長芋としめじのバター炒め、ゆかりご飯
    間食:カンタロープメロンフラペチーノ
    夜:唐揚げサラダ定食(唐揚げサラダ、雑穀米、お味噌汁、とろろ)

    【運動メニュー】
    朝:ストレッチ、舌回し
    夜:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、太もも運動、腕立て、スクワット、体幹、フラフープ
    半身浴

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント6件
    • aoi. aoi. 頑張ってるねー! 2016.04.27 23:54
    • 黒sima 黒sima ウォーキングできなかったのは残念ですね…
      私も今日ウォーキングできなくて、
      理由がベッドに乗ろうとしたら滑ってしばらく足がずっとつったような痛みがwww
      今は治ったので明日は天気良ければいけるかな?

      やっぱり運動メニューがすごい!
      私には難しいー
      2016.04.27 23:55
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんばんは(*^^*)ライバル登録ありがとうございます!宜しくお願いしますね♪
      2016.04.28 21:39
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoiさん

      ありがとうございます!!
      継続頑張ります!
      2016.04.28 22:29
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      コメントありがとうございます!
      本当に雨嫌になります・・・・
      明日は天気回復しそうなのでまた頑張ります!

      足は大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
      無理しないでくださいね!
      2016.04.28 22:30
    • クマさん体型 クマさん体型 > ちろりんさん

      コメントありがとうございます!

      こちらこそです!
      お互い頑張りましょう!
      2016.04.28 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38