4月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.2kg 60.2kg 50kg 0% (あと10.2kg) 162.3cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 162.3cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • しおり

    明日おわれば2連休だ!
    唯一休める金曜日と土曜日。
    GWはふつうに学校あります( ´›ω‹`)
    去年もGWは休みなしで、周りのみんなが連休楽しんでるのがうらやましかったなーー♡これも成功をつかむため!と自分を奮い立たせてがんばりたいとおもいます( ˊᵕˋ* )♩

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント4件
    • 莉沙 莉沙 しおりちゃーん♡お疲れ様♪

      しおりちゃんGWはふつうに学校あるんだね!!チーンて感じだけど、成功を掴むための努力をしてるしおりちゃん素敵♡ 私も応援してるよ♡

      私も結婚資金貯めるために、今回は旅行は我慢して、近くでご飯行ったりするつもり♪
      沖縄料理屋さんに行って沖縄気分味わってくる予定~(*´ω`*)今から楽しみ♪
      2016.04.27 23:03
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ こんばんわ~♡
      わ!GWも普通に学校なのね(゚O゚)
      私もGWは結婚式と帰省してくる子らとちょろっとご飯行く位で
      来月模試があるから、ほとんど図書館でこもって勉強するつもりだよ(^^)
      お互い夢つかむために頑張らなきゃよね♡

      来年一緒にここで合格報告出来るようGWも頑張ろうぜい٩( ´◡` )( ´◡` )۶



      2016.04.27 23:34
    • しおり しおり > 莉沙さん
      りさちゃんありがとうーー♡
      そうなんやよーふつうに学校。。笑
      担任の先生からは受験生にGWなんか関係ありません!ってキッパリ言われた笑笑 もうやるしかないね٩(◦`꒳´◦)۶
      結婚ってお金結構いるんよなーー?友達が一生懸命貯金したって言ってた!
      沖縄料理屋さんめちゃいいやん♡♡ゴーヤーチャンプルーとかソーキそばとかかな??また感想聞けるの楽しみにしてる♡
      2016.04.28 00:04
    • しおり しおり > みーちゃん♡さん
      みーちゃんありがとう♡
      みーちゃんも模試に向けて勉強かぁーー。わたしも早速5月1日に模試なん。。まだ勉強の成果現れてへんとゆうのにーー笑 みーちゃんもやっぱり1日3時間くらい勉強してるの??模試で良い点数とれるようファイトやね!!
      来年絶対一緒に合格報告しよー!!
      やる気でてきたぞー!!
      2016.04.28 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    除をしたり家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食 ... 間があるときにチャレンジしたらよいでしょう。 週末の運動の効果を高める方法はありますか? 運動は身体を動かしたときよりも休んで ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    で、ちょっと気合い入れて、でもなにより楽しんで、みんなで肩組んで楽しく長丁場をやり抜きたいと思います ... 茶の間の皆さんが清を見た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ... 頑張りたいと思います。 ■大地真央(青柳滝子役) 宝塚時代に、余興でおじいさんの役はやったことがあるんで ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • s a y u
  • まみ
  • パンダ
  • いもみ
  • ミスティ
  • まるるんる
  • ここあ
  • ゆな
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • s a y u
  • まみ
  • >>@<<
  • まるるんる
  • ゆな
  • ここあ
  • さくらんぼ
  • みーちゃん♡
  • RISA(♡˙︶˙♡)
  • みーちゃん☺
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
しおり
しおり

162.3cm 61kg

日記
244
ライバル
63
被ライバル
39