Re:スタート。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 58.8kg 50kg 0% (あと8.8kg) 153cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 理想

2016年04月27日

  • もっちゃん

    52kgまで減ったのに戻った(´;ω;`)
    また頑張ります。弱音はかないよ

    カロリー合計:22:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

ようやく56kg代!!がんばろー

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    が、運動をせずに食事を減らすだけでやせて、元に戻ったとすると筋肉が減っ ... の間は脂肪が増えやすい時期なので、この時期に運動量が減ったり、食事量が増えたりするとリバウンドのリスクが高まります ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 『Olive』に続き『relax』も復刊へ。中島編集長インタビュー2/3【日本の編集力 vol.2】

    になってしまっているので、『relax』脳に戻すのに時間がかかってます(笑)。当時はウェブといえばほぼ「2ちゃんねる」しかないよ ... 集力とは? ーー中島さんならではの編集理念はありますか? 最初の話に戻ってしまいますが、私はこれしかできない ... かも、『GINZA』を作りながらやらなきゃいけない。「どうしよう!」と思ったんですが、アートディレクター ... 『Olive』に続き『relax』も復刊へ。中島編集長インタビュー2/3【日本の編集力 vol.2】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • コロたん
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
もっちゃん
もっちゃん

153cm 58.8kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
1