4月27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47kg 44.8kg 42kg 44% (あと2.8kg) 152cm 44.8kgの体型
    体脂肪 24% 20.3% 22% 152cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • なみ


    家事えもんがやってた、余った肉じゃがを油揚げに詰めるやつ作ってみた♪( ´▽`)
    これなら汁もれの心配もない♪( ´▽`)
    家事えもんいいよね〜、一家にひとりほしい。
    朝はリッツをひとりで1袋食べてしまった(ー ー;)食べ過ぎ。
    生理がきたら食欲って落ち着くんじゃないのー??常に食欲旺盛だ。

    そして今日はジムでピラティスとバレエ ♪
    先週行けなかったから2週間ぶり〜
    行くと楽しいんだけどね、行くまでが大変、、、。



    クリーム玄米ブラン
    ヨーグルト+いちごソース
    リッツチーズサンド


    お弁当
    十五穀米
    肉じゃが油揚げ詰め
    アスパラベーコン
    にんじんのツナごま
    クッキー3枚


    ヨーグルト+いちごソース

    生理中 カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 油あげに肉じゃがを詰める!
      その発想、私なら絶対に浮かばないです。
      美味しいの間違い無しですね♡

      腰が重く、支度始めるまでが時間かかっちゃいます(;^ω^)
      2016.04.29 16:01
    • なみ なみ > ardha chandraさん
      煮物全般いけるらしいので、油揚げの出番増えそうです♪( ´▽`)
      でもダイエット的には微妙ですかね。笑

      支度するまでが大変なのと、一回サボるとサボり癖が(ー ー;)
      ヨガやっていらっしゃるんですね♪
      たくさん通っててすごいなって思います(°_°)
      2016.04.30 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... っこうコストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • みかん
  • peko
  • mum
  • ふーみん
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • かずま
被ライバル - 全てを見る
  • 典子
  • peko
  • ふーみん
  • mum
  • アイス
  • まー
  • kokotofu
  • とまそん
  • もんちゃん
  • はな
  • やよい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なみ
なみ

152cm 43.8kg

日記
157
ライバル
22
被ライバル
15