58キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.3kg 56kg 42% (あと2.3kg) 169cm 58.3kgの体型
    体脂肪 25.1% 18.6% 17% 169cm 標準

2016年04月27日

  • ニコネコ3

    4月中に58kgになることができた。あと4カ月、日々に実感できないスローペースで地道に続ける。

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント7件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!結局携帯のことで悩んで最終的にはIPHONEに決めたからヤフーモバイバルはIPHONEないよね(-_-;)まあ1人だけ携帯会社違うのもね笑
      多分ショップ店員の態度に頭きたんだろうな私大人とは気が合わないが子供とは気が合うからなあなぜか体重と体脂肪減りました!災い転じて福となす?リバウンドしないようこの体重維持したいです
      2016.04.28 14:12
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 快眠夢人さん
      iphonいいね。
      ワイモバイルにもiphonあったが、もともとiphonで変えてみたかったので選びませんでした。
      2016.04.29 05:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコネコ2さんうん…まあ1人だけ携帯会社変えるのが面倒くさくなったかもね

      昨日八百屋の店長さんなのにダイエットに興味ある異性と会って…ダイエット話しで盛り上がって…ダイエット検定興味持ったから…テキスト彼に上げようと思うんだ…178cmで70kgらしいが29歳!これって標準体型よね?
      2016.04.29 08:14
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 快眠夢人さん
      筋肉質なら減量の必要なしでしょう。

      自分が細いことにコンプレックスがあるからかもしれないが、男はガッシリ体型がいいと思う。
      2016.04.29 09:00
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコネコ2さん確かに彼は中肉中背だが腹筋は固いし筋肉質な感じに見えたなあ…腹筋固いってことはかなり鍛えてるってこと? 2016.04.29 10:18
    • ニコネコ3 ニコネコ3 > 快眠夢人さん
      男で腹筋が固いのは普通だけど、脂肪が少ないと腹筋がくっきり見えるので
      、腹筋が割れていたら良いと思う。
      2016.04.29 15:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ニコネコ2さんさすがに…それはわからないね(^-^;
      見せてもらうわけにもいかんしね
      2016.04.29 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなりますか? 腹筋運動をすると腹部が緊張したまま動き続けることになるので、下 ... り、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようにな ... のときには効果がわかりにくくても、歩き慣れていると、歩幅を広げて歩く効果が実感できるようになる。 その実感するための歩幅は、身 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    という。なぜなら、スローペースでも走り続けることで効果があるからだ。歩くのと変わらない ... くらいの速度でもOK。大切なのは「走ることを好きになること」。好きになれば自然に続け ... あたり1kcal消費するといわれている。たとえば、体重50kg人なら、ジョギング1kmで50kcalを消費することになる ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
  • 西麻布 権八

    西麻布 一軒家1日1組貸切で贅沢和婚。【3カ月以内に実施のウエディングは30名58万円!】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
被ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • せちゃまろ
  • ディヴァンテ
  • bezitarisuto快眠侍
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ニコネコ3
ニコネコ3

169cm 57.6kg

日記
157
ライバル
5
被ライバル
5