合間で…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 81.7kg 74.9kg 66% (あと6.8kg) 162cm 81.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年04月27日

  • キラキラ☆

    今日は家庭訪問。
    子ども達が早帰りだし、ジムに行くのは、微妙な時間。

    …って事で、朝から 掃除(笑)
    がんばった~

    昼ゴハンは、ビックマックセット
    夫くんが 買ってきてくれたんだけど…
    唇も歯も 痛いんだってばぁ~~

    ゴハン食べた後は、おうちトレ。

    おうちトレ。
    エアロ 45分

    久々にDVDで エアロした(笑)
    2月くらいまでは、余裕~って 感じだったのに、3月サボッた分、なんだか ハードに感じたわ

    一汗かいて、着替えたら、ちょうど 次男の先生が ピンポーンって♪
    ナイス タイミング

    次男の先生、すっごく いい先生なの。
    保護者からも 子どもからも 好かれてる先生で、安心です

    家庭訪問後は、次男のサッカーに送っていき、そのまま 長男のサッカーに送っていきました

    買い物してたら、あっと言う間に お迎えの時間。
    早いわぁ~

    明日は 長男の家庭訪問なので、また 朝から 落ち着かないわね

    長男の先生も すっごく 評判のいい先生で、これまた 保護者からも子どもからも 人気

    初めての中学なので 不安だったけど、担任に恵まれ、ちょっと 安心

    さぁ~、明日も がんばるぞぉ









    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント10件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(`◇´)ゞ

      今日も忙しかったようで…

      体調崩さないように、お気を付け下さいねΣ(´□`;)

      明日に備えて、ゆっくりお休みなさい(o^^o)
      2016.04.27 23:02
    • こめこ こめこ 担任の先生、いい先生でよかったですね!
      心も体も成長する時期だから、いい先生に当たってほしいと思うけどこればかりは運もありますからね~。

      お掃除お疲れ様でした。
      ピカピカになると気分もいいですよね!
      私は磨くのは好きですが、片付けが苦手で~(^^;
      気になるところはあるものの今は手抜き掃除(笑)
      GWにがんばろうかな。
      2016.04.28 06:07
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 家庭訪問お疲れ様です!
      先生もいい人なんですね♪
      キラキラさんの周りはいい人率たかいな~( ´∀`)
      羨ましい!!

      ビックマック口開きましたか?
      かぶりつくの痛そうだ・゜・(つД`)・゜・
      2016.04.28 06:47
    • まみ まみ お子さんの担任の先生2人とも良い先生で何よりですね。
      そしてまだ歯が痛いのに、お掃除や家トレ頑張っていて、凄く良い感じだわ。私も今日もお掃除頑張るわ!
      2016.04.28 11:25
    • あーもこ あーもこ
      ビッグマック♪
      食べたぁぁ~い★☆

      オウチでエアロも良いですね(^_-)-☆
      お掃除もして気分も一新だぁ~♪

      そして息子さんの担任の先生★イイ人そうで何よりですね!!!
      子供の頃って担任の先生の影響力が大きいから、良人柄の良さそうな人だとホッ♪としてしまいますね(^_-)-☆

      2016.04.28 14:47
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      毎日、夕方からは バタバタですが、1ヵ月経ち、少し 生活リズムが ついてきました

      ただ 今月は、立ち仕事をセーブしてるので、仕事に入りだしたら、また 大変な毎日に 逆戻りかも~~~

      適度に リラックスするように、意識しようと思います
      2016.04.28 18:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      先生で 1年間が変わりますもんね(笑)
      安心の1年に なりそうです

      私も、片付けたい所があるんです~。
      でも、どうしても 体が 拒否する(笑)

      少しずつ、やっていかなくちゃ~だわ
      2016.04.28 18:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      ビックマック、口開かなかったです(笑)

      なので、3枚に分けて 食べました
      1枚目は 上のパンのみだから、ポテト挟んで 食べました

      で、意外と食べやすくて~
      これから、こうやって食べよう~って 思っちゃった
      2016.04.28 18:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      今年は 担任の先生に 恵まれたわぁ~
      それだけで、1年 安心だわって 思っちゃう(笑)

      掃除は…
      必要に 迫られて(笑)

      隣の部屋が 模様替えの最中で、ほったらかしだから、次は そこを頑張らなくちゃ~

      その部屋に、掃除の時に 置いちゃったものもあるから、ゴチャゴチャなの~
      2016.04.28 18:21
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      久々のビックマック、美味しかったです
      ポテトも 塩がきいてて、美味しかった~♪

      そうなんです。
      担任の先生で、1年間の安心度が 違う
      今年は 長男も次男も、安心♪
      2016.04.28 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう!

    に再び運動をすればリパーゼの分解が進んでいるうちに運動によって脂肪を燃焼させることができるので、30分休むのではなく、15分から20分くらいにした ... 、入浴をしたときも同じ。リパーゼは運動をしているときだけでなく、運動を終えてからも筋肉が温まっている間は盛んに働いて ... か? 運動後の30分間は横になって休んでいてもリパーゼが脂肪を分解していますが、筋肉の温度が下がらないほうが燃焼の時間 ... vol.61 - 運動直後の入浴は、30分間は休んでから入浴しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... す。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの悩みに先生が ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74