62日目~2日遅れで♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 74.6kg 53kg 11% (あと21.6kg) 164cm 74.6kgの体型
    体脂肪 39% 38.6% 20% 164cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • あさがお

    運動記録♪
    ○朝のテレビ体操
    ○エクササイズ
    ○スクワット10回
    ◇今日合計2、800歩

    食事記録♪
    朝食:味噌汁、野菜炒め(豚肉、もやし、キャベツ)、肉巻き(人参)、卵焼き、シュガーロールパン
    昼食:春雨スープ
    夕食:手巻き寿司(マグロ、びんちょう、サーモン、かつお、ネギトロ、レタス)がっつり
    間食:もなか、ポテチ(いっぱい)、チョコ(抹茶)2コ
    飲み物:水、カフェラテ、お茶


    今さらですが、60日目を過ぎました♪
    どうにかこうにか2ヶ月続けられて、びっくりです(笑)

    これも励ましのコメントや皆さんの頑張ってる様子を日記から見て、続けようという気持ちを頂いているからですよ!
    (/^^)/

    先月よりは、1㎏ちょっとぐらいですが減りました。
    本当に亀のようなペースですが、減ってはいるのでいいかな
    いやいや、まだ全然頑張れてないよ、私。

    食事はもちろん運動も改善の余地ありですからね。
    ( ̄▽ ̄;)

    運動ができてないのが気持ち的にもモヤモヤする。

    うー、気持ちがなかなか運動に向かない。

    でも明日こそ、動きたい!

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... ? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあり ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    すね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているような ... 、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • デゼーロ(deuxzero)

    南公園駅 緑豊かで閑静な場所へ、駅から徒歩1分。音と映像の最新設備で、感謝の気持ちを伝えて ... デゼーロ(deuxzero) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • yamo
  • まみ
  • 茶々丸
  • りぃ
  • さくら
  • まきぴ
  • sushi
  • ハナ
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • タノタノ
  • うめ。
  • りぃ
  • yamo
  • ぶたり
  • さくら
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ハナ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あさがお
あさがお

164cm 73.2kg

日記
131
ライバル
18
被ライバル
14