帰省中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.5kg 45kg 0% (あと10.5kg) 153cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • key

    GWという事で、風邪引きながら帰省中。


    赤ちゃんの為にとにかく食べて寝て薬飲んでさっさと治すぞ〜って思ってたら帰省して3日目で2キロも増えて55キロになってた(゚-゚;)
    人生最大値!!ピンチ!!


    離乳食も3回まで進んでるし!
    娘と自分の誕生日(7月)までに50キロまでは痩せたい!!。・*・:≡( ε:)

    最終目標は10月の45kgです。

    頑張るぞ〜!

    カロリー合計:23:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gにな ... ります。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけで大丈夫です ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えて ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    人差はありますが、だいたい生後5~6ヶ月頃に条件が整う子が多いようです。私が離乳食を開始したのは、あと10日で6ヶ月になるという ... いますが、赤ちゃんにとっては未知の物体!急に口に入ってきたらビックリして ... 少し遅くなり、時期にも幅を持たせるようになりました。理由としては消化機能が未熟な赤ちゃんに早い段階から色々なものを食べ ... 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • macaron
  • ちどり
被ライバル - 全てを見る
  • ちどり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
key
key

153cm 53.3kg

日記
8
ライバル
2
被ライバル
1