*そういうば*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 128.6kg 127kg 64.3kg 2% (あと62.7kg) 166cm 127kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年04月27日

  • りさ


    全然どうでもいいけど
    中学3年生の時の身体測定で
    63kgだったのを思い出した。

    約6年で体重は倍に…

    なにがあったのか…
    (完全に高校卒業
    してからの暴飲暴食)


    大人になり、環境も変わり
    仕事も遊びも毎日が充実していて
    15歳の頃
    「63キロwデブじゃんキモw」
    とクラスのDQN女に陰で笑われた
    あの屈辱を忘れていた。


    こんなはずじゃなかったと
    何千回も思って生きてきた。

    自分に甘いこの性格
    区切りをつけるしかないんだ。



    絶対絶対
    15歳の頃の体重へ。

    見返してやるんだ。

    やるしかないんだ。


    * Diet or Die *








    カロリー合計:23:29
    •  
    • コメント4件
    • ごま ごま はじめまして!

      ごまと申します。

      体重は同じくらいではないのですが、私は35歳でりささんよりずっと上ですでに年齢的にも痩せにくいので、同じように励ましあいながら頑張っていけたらなと思いライバル登録させていただきました!

      よろしくお願いします(^ ^)
      2016.04.27 23:32
    • りさ りさ > ごまさん

      わわ!初めまして!
      ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

      私は
      ごまさんくらいを目標に
      コツコツ頑張ります!笑

      お互い頑張りましょう!♡
      2016.04.27 23:57
    • さゆり さゆり おはようございます(^^)

      うわぁー減ってますね!
      たくさん食べちゃっても
      ダイエット!してるぞって
      意識が、大切なんですね(*^^*)

      今日は、雨ですが、
      お互いがんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!

      今日もよろしくお願いします( ˆoˆ )♡
      2016.04.28 08:01
    • りさ りさ > さゆりさん

      おはようございます!

      わわわわ
      ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

      でもまだまだ全然
      誤差の範囲です…(笑)


      意識高めで行きたいですね!

      雨だったり生理だったり
      気分は鬱ですが
      こうやってコメント頂けると
      頑張れます:;(∩´﹏`∩);:

      お互い頑張りましょうー!♡
      2016.04.28 11:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われて ... に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思い ... を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ... Coeur et coeuR(クーレ クール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yu-yuu
  • らぶちゃん
  • ごま
  • ぷっちょぷちょ
  • mizuiro*
  • まめ
  • べにたまご
  • さゆり
  • りなちゃぁぁん
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • マコト
  • ヨシヨシ
  • yu-yuu
  • らぶちゃん
  • ごま
  • にゃおなお
  • りなちゃぁぁん
  • さゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
りさ
りさ

166cm 126.4kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
8