モスバーガー リターンズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.7kg 48.5kg 79% (あと2.2kg) 161.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.8% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • もんた

    今日は仕事終わりのムスメと2人でモスバーガーへ行ってしもうた!!
    や、この前は息子とだったからぁぁ。

    夫が単身赴任の頃、週に三回夜中ラーメンとかしてたなぁ。
    ムスコと行って、ムスメと行って、3人で行って(笑)皆勤賞!!!
    遅い時間になるとラーメン食べたくなるのってなんでだろなぁ。

    あ!そうそう!!モスバーガー!!!
    前回は持ち帰りで今回は お店で食べて。
    お店で食べるとソイパティなのがホント気にならない!(お腹空いてたからかもだけど。)
    出来立てだからホント美味しい!!!
    パンもヘルシーなのが選べたらいいのに.....

    ムスメがマジマジと「もんちゃん 変わったねぇ...前はヘルシーとか嫌いだったじゃん」って。確かに....そうだった。
    カロリー低めの美味しくないやつを食べる意味がわからんとか言ってた。

    今日、高校の同窓会のハガキが来てた!!!
    ちょうどお盆だし、帰省するし、参加するよ!あたしゃ!!きっとその頃にはもう少し痩せてるはず!.....たぶん

    朝食

    塩焼きそば
    0kcal(1食分)
    野菜たっぷりミルクスープ
    0kcal(1食分)
    ふ菓子
    0kcal(1食分)金沢土産

    昼食

    チョコレート効果 5枚
    0kcal(1食分)
    タニタせんべい
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:00 サラダ
    0kcal(1食分)モスバーガー
    17:00 モスチーズバーガー(ソイパティ)
    0kcal(1食分)モスバーガー
    17:00オレンジジュース
    0kcal(1食分)モスバーガー

    運動

    ストレッチ(本)
    3セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:35
    •  
    • コメント8件
    • みなっち みなっち
      同窓会ですかー。
      楽しみですね(*´ ˘ `*)
      私のところは、同窓会なんてしたこと無いです。きっと、言い出す人がいないんだろうなぁ。
      もしかして、私、呼ばれてないだけ?(笑)


      OB、調べましたー。
      確かに埼玉に多いですね。
      でも神奈川にも2件ありました。
      コメダや、ほしのみたいなお店ですね。

      2016.04.28 06:58
    • もんた もんた > みなっちさん
      昨日は遅くまで同窓会どうするかでメールしてたんですが、1人、太っちゃったから絶対行かない!って言い張る友達が居て。
      一年前なら私もそうだったかも。ってものすごく思いました。
      45で処◯の友達が更年期始まってるというまさかの事実にもたまげつつ。

      あ!ムスメも初任給出てました!
      今回は半分だからと家に入れるのも半分でいいよと、優しい母は言ってあげました(笑)
      2016.04.28 10:44
    • 杏 あ~モス~(+o+)タベタイ~(笑)
      ほんとパンも選べればいいのにね!
      全粒粉とかライ麦とかね~。

      同窓会いいですね~( *´艸`)
      スリムなもんたさんにきっと羨望の眼差しが
      突き刺さる事でしょう♡

      もんたさんスタートし59だったんですか???
      どのくらいの期間で今の体重になりましたか?
      私スタートがその位なんで参考にさせて頂きたいヽ(〃v〃)ノ
      2016.04.28 11:28
    • もんた もんた > 杏さん
      7月からはホットヨガだから同窓会までにもうちょいガンバロー!!

      去年の6/24にジムに入りました!
      その時が59キロだったのだけど本当は息子の入学式の方が絶対太っていたからMaxは59より全然多かったと思う!!測っときゃよかったなぁ...
      2016.04.28 21:41
    • 杏 > もんたさん

      そうなんですね!
      約1年で約10キロも減量されてるんですね!すごいです(o≧∀≦o)
      ありがとうございます!私も頑張らなきゃって思いました(*´∀`*)
      2016.04.29 10:51
    • もんた もんた > 杏さん
      そうか....一年で10キロ近く落としてるんですね。
      これって急な減量にはならないすよね??リバウンドはツライから....
      とにかく頑張りすぎず長続きさせることが目標です!!
      2016.04.29 11:23
    • 杏 > もんたさん

      すごくいいペースだと思います(*´∀`*)
      1年かけて運動しながらじっくり落とすのは本当に理想ですよね♡
      リバウンドはしなさそう!
      2016.04.29 11:50
    • もんた もんた > 杏さん
      そう言っていただけてホッとしてます!ありがとです!!!
      今からモリモリお寿司食べてきまっす!!あ。カロリミット持ってこなきゃだった....
      2016.04.29 12:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... まう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかったし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.8kg

日記
303
ライバル
20
被ライバル
29