友達とランチ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.6kg 43kg 58% (あと1.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 20% 154cm モデル

 » 
2016年04月27日

  • yumire

    今日は久しぶりに会う大学時代の友達ふたりとランチしてきました!
    ふたりともママですが、ひとりは保育園、ひとりは小学一年生で子連れは私だけ。
    なので娘はたっぷり可愛がってもらっちゃいました(*^^*)
    娘、今日は本当にいい子でずーっとおとなしくしてて、最後は友達の腕の中で寝ちゃいました。

    みんなそれぞれの毎日ですが、ノリは大学時代と変わらず、本音トークができてすごく楽しかったです♪

    そんなわけで、浮かれてたくさん食べてきました(笑)
    夜は食べないつもりでいたのに、
    夫が食べているのを見てたら食べたくなって、
    結局普通に食べてしまいました^_^;

    朝食

    キュウリ、トマト、目玉焼き、ハム、豆乳スコーン(プレーン)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    バーニャカウダ、フォアグラステーキ丼、ポテトフライ少し
    0kcal(1食分)

    夕食

    海老サラダ、カレイの煮付け、海鮮海苔巻き2切れ、スモークチーズひとつ、梅にんにく、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    メロンパフェ、マウントレーニア
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:39
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      yumireさん、理想体重だなあ!

      楽しい時間、大切ですよね❤️
      たくさん楽しまないと!

      学生時代の友達、やっぱりいいですよね。
      わたしも大切にしたいです。

      おしゃれなごはんですね!
      パフェ、豪華!
      2016.04.28 13:51
    • ふな ふな スコーンのお店情報ありがとうございます^^。
      私も買ってみようと思います。

      本音トークができる友達、貴重ですよね。
      変わったように見えても話すと昔のままって嬉しいですよね^^。
      心地良い時間を過ごされたようで良かったです♪
      2016.04.28 18:44
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!

      本当ですか?
      私は今授乳中なので、ズルしてるわけではないですが、皆さんより断然痩せやすい状況ですからね^_^;

      ランチはネットでベビ連れにおすすめとあったお店で、オムツ交換台も授乳スペースもあり、とっても快適でした♡
      お客さんもママしかいませんでした(笑)
      パフェは高野フルーツパーラーです!
      入ったらやっぱり食べてしまいますね^_^;
      2016.04.28 23:54
    • yumire yumire > さちさん

      すみません、コメント途中で送信してしまいました^_^;

      学生時代の友達は本当に貴重ですよね!しょっちゅう会えるわけではないので、変わらない時間が過ごせると幸せを感じますね(*^^*)
      2016.04.28 23:57
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      わー♡スコーン仲間ができて嬉しいです!(*^^*)ふなさんにも気に入っていただけるといいのですが♪

      本当に!
      学生時代の友達はやっぱり大人になってからできた友達とは何か違いますよね。
      人も環境も自分でも気付かないうちに変わっていくものだから、昔と変わらずにいられることってとても愛しく感じます。
      2016.04.29 00:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > yumireさん

      わたしも高野かな?て思いました❤️

      くしくもわたしも2年前に大学友人と高野のブッフェいきました❤️
      2016.04.29 01:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができま ... と、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ている ... ているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13