ウドの天ぷら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.9kg 55.9kg 65% (あと10kg) 159.4cm 65.9kgの体型
    体脂肪 40% 31% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はこの前作った桜の塩をつけて、ウドの天ぷらを食べました!

    ウドは父が取ってきて、天ぷらは母が作って、至れり尽くせりです(  ̄▽ ̄)

    季節のもの食べられるって幸せ(*´∇`*)



    夜67.4

    カロリー合計:1340kcal23:49
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる ウドって食べたことないな~
      どんな味?
      くまくまさんちょっと見ないうちに体重めっちゃ減ってる!
      頑張ってますね(≧∇≦)/
      2016.04.28 00:26
    • アンブローシア アンブローシア ウドの天ぷら美味しいよね(^∇^)
      桜のお塩で食べるとますます美味しそう♪
      酢味噌和えも美味しいよね。
      でも、ウチの母の作る酢味噌和えはアクの抜き過ぎで苦味がなく、何食べてるのかわかんないよ(笑)
      2016.04.28 01:12
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます~( ´∀`)

      お父さん、お母さん、くまくまさんの合作ですね♪素敵~✨
      天ぷらに、手作りお塩は合いそうですね❤
      2016.04.28 06:44
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      説明難しいけど、山菜独特の苦味とアクがあって油と合わさると美味しいですよ(*´∇`*)

      ちょっといつものペースより減りすぎたからここ数日はしっかり食べてます(  ̄▽ ̄)
      2016.04.29 00:02
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      山菜はウドが一番好きかも(  ̄▽ ̄)
      酢味噌あえも美味しいよね!
      後、きんぴらも( ̄¬ ̄)

      確かに水に浸けすぎると、味なくなるね-w
      2016.04.29 00:05
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      一番大変なのはやっぱり母かな(笑)
      私は塩作っただけだし、父はウド採りすぎてきて母が処理にキレてた(^^;

      でも、美味しかった(о´∀`о)
      2016.04.29 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけるだけの天ぷら ... げ物に吸収された油を落とすために吸油シートを使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚 ... ら揚げは6~8%、天ぷらは種類によって異なりますが、15~25%にもなります。素 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49