87日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.5kg 48kg 38% (あと10.5kg) 157.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.6% 18% 157.5cm 標準

2016年04月27日

  • りったん♡

    今日のジムは魅力がなくて、天気も悪くて、パパも仕事で、娘の習い事もなかったので…

    めーっちゃ気が抜けてボケーとして、掃除しての繰り返しでした(;´∀`)

    やっぱりジム行けばよかったかなぁ~?

    バレトンあんまり好きじゃないし月、火と筋トレしたからなーとかうだうだしてたら娘が帰ってきましたー!てへへ!

    明日は学校でお弁当だから買い物行ったら急に!ほんとに急にお酒が飲みたくなってしょうがないからノンアルコール酎ハイ買ったよ!もうアルコールなくてもいいかも!笑

    今日は運動もしてないし、半身浴もしてないし、食べて飲んでしたからやはり1kg増えたー!

    明日は朝一からエアロビがあるからその後にエアロバイクで消費しよう!そうしよう!

    魔が差した…笑

    そしてウェア届いた♡可愛い♡\(^^)/

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    サラダチキン パン チーズ ハム
    0kcal(1食分)

    夕食

    アジの刺身 カニカマ たまご豆腐 ノンアルコール酎ハイ0カロリー2本
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:52
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何と左側のギフトパンツ私とお揃いですよ。
      昨日はいてました。笑
      2016.04.28 00:02
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      わぉ♡おそろ嬉しい♡\(^^)/
      張り切っちゃう!
      2016.04.28 00:04
    • チャッピー チャッピー ウェアかわいい〜(*´艸`)
      これを着ればヤル気も倍増だね!!
      2016.04.28 20:09
    • りったん♡ りったん♡ > チャッピーさん
      ウェアで気合いも入ったところでエアロビ言ったら定員オーバーで入れず…笑
      不完全燃焼でした!笑
      2016.04.28 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲ん ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲ん ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ... んだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
32