37日目 朝に61kg台

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 62.8kg 58.5kg 28% (あと4.3kg) 158cm 62.8kgの体型
    体脂肪 35.6% 32.9% 32% 158cm 理想

2016年04月27日

  • スリムにゃにゃ

    ちゃんと、潜在意識は分かってる!
    私が45kgになるってこと。

    昨日は飲み会、普段も我慢のない食事。
    3食きっちり。

    体調もよし!

    朝食

    こんがりチーズトースト、野菜サラダ
    300kcal(1食分)

    昼食

    助惣鱈の餡かけ、もやしとほうれん草、焼き焼売、ご飯、味噌汁
    550kcal(1食分)

    夕食

    ナポリタン、コーンスープ、野菜サラダ
    650kcal(1食分)

    間食

    六花亭 バターサンド
    160kcal(1食分)

    運動

    nike+ ウェイトトレーニング
    25分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1660kcal23:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは?

    り、これによって代謝を高めることができるようになる。食品を発酵させること ... いる。生ものの食品に含まれる酵素は消化酵素の役割をするもので、代謝酵素になるわけではない ... 。しかし、胃から分泌される消化酵素の量が減れば、潜在酵素のうち代謝酵素に使われる量が増えることにな ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかっ ... くるのは「はまぐり」だったよう。私も実は、彼と同じ感想でした。  米に混ぜて炊くだけでちゃんとした一品になる ... 眠とまではいかなくても今は家の中でぬくぬく仕事する生活ができていて、夢が半分叶っている…! 潜在意識 ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ幕張

    海浜幕張駅 ホテルに佇むガーデン付邸宅を丸ごと貸切!料理自慢の一流ホテルで上質なウエディング ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3