夢の国へ行ってきました・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 34.8% 158cm 平均

 » 
2016年04月27日

  • らすかる

    2泊3日の旅!
    メインは、夢の国だけど
    食べるのが、好きな私と友達は横浜にも行きたかった!
    1日目は、天気が悪かったのでディズニーには行かず横浜へ
    おしゃれな店もいいけど中華街に行きたかった。
    いっぱい食べていっぱい歩いて疲れた一日。

    2日目にディズニーランドへ
    オープン前に着いたけど、すごい人に田舎者の私は圧倒されました。
    ファストパスとか、良く知らなくてアタフタしました。
    友達が、何回か来ていたのでとりあえず着いていく感じでした。
    これが、乗りたいこれが見たいと言って連れて行ってもらいました。
    でも、思い出した!私ジェットコースター苦手・・・(;^ω^)
    子供でも並んでるアトラクションで絶叫してきました。
    でも、楽しかった!スティッチに癒されてきました。
    2泊するホテルに朝食が1回だけ付いていたのですが
    夜ごはんにも使用可能、差額を払えばOKだったので
    一度、ホテルに戻りディナーしました。
    チェックインした時にディナービュッフェで使える割引チケットも
    併用出来て4500円のディナーブッフェが、1000円弱で食べれちゃいました。
    ライブキッチンが有って、天ぷら・ローストビーフ・お寿司!
    種類としては、そんなに多くなかったけど
    どれも、美味しかった~。
    ダイエッターという事を忘れ思う存分食べちゃいました。
    その後、もう一度ディズニーランドに戻って3Dマッピング見てきました。
    綺麗でした。シンデレラ城のライトアップも素敵でした。

    3日目は、シーへ
    2日目の疲れが来てオープンには、行けず
    でも、入ってすぐ途中だったけどショーが見れて
    入りたいアトラクションには、大体入れたし
    タワー・オブ・テラーに乗せられ死ぬかと思ったけど何とか生還!

    楽しい3日間を過ごせました。
    また、本日からダイエットと思ったら本日は雨。
    明日も雨らしい・・・(;´・ω・)
    やばいぞ~

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    ロウィーンの要素をプラス! この時期だけのお楽しみなので、お忘れなく! ■ ゲストをサプライズで歓迎する東京ディズニーランド ... ず。 また、各ホテルのレストランでは、「ディズニー・ハロウィーン」のディズニーの仲間たちをデザインした ... ゾートゲートウェイ・ステーションにも、ハロウィーンのデコレーションが登場する。前述のディズニーリゾートラインの車内にも ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41