2016/04/26 鶏胸肉多めです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 68.2kg 61.2kg 52% (あと7kg) 168cm 68.2kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 美容

2016年04月26日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/26

    14:00
    鶏胸肉250g(ペッパーレモン味)
    麦ごはん180g
    納豆80g
    生卵1つ
    梅干し1つ

    22:00
    鶏胸肉250g(タンドリーチキン味)
    豆腐とアボガドのサラダ
    ゆで卵1つ


    今日も暑かったですね。
    昨夜にヘビーなものを食べたのと、今日は運動を全くしないという2つの理由で、今日の食事は控えめです。
    プロテインも飲み忘れました。
    鶏胸肉の調理法は、100円ローソン等で売っているシーズニングパウダーを鶏胸肉と和えたものをフライパンにオリーブオイルをしいて焼くだけです。
    ちなみに昨夜食べたジョナサンのフレンチトーストは995キキロカロリーもあるそうです。。。
    けど、ファミレスのスイーツの中ではかなりクオリティが高いと思うので、オススメです。

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア 繰り返しになりますが、お久しぶりです*^^*
      コメントありがとうございます。
      30歳になったんですね。
      おめでとうございます。

      いやー、素晴らしい!
      もうすぐ目標達成じゃないですか!
      筋肉がカッコ良くついてるのでしょうね(^∇^)
      いいなあ。
      2016.04.28 01:33
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > アンブローシアさん

      本当にお久しぶりです!
      1年以上ぶりですね!

      30になったどころかもうすぐ31になります(笑)

      筋肉がカッコよくついているといいたいところですが、減量すればするほど、自分の筋肉量の少なさを痛感させられていますので、今年の秋から筋肉を増やすような生活に切り替えようと思っています!
      お互い頑張りましょう!
      2016.04.28 23:43
    • はむ子 はむ子 たくさん食べた翌日しっかり調整ですね〜
      ( `д´)b
      2016.05.10 06:43
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      翌日も食べたら、ズルズル食べ続けてしまいそうで怖いのです。。。
      2016.05.11 13:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスの ... れくらいエネルギー量が減りますか? 焼いて作るタイプのフライは、カロリー50~60%のオフを売り物にしてい ... きますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシードオイル ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    みの麺の幅に切るベーコンは1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワインを加えてアルコールを ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最も簡単なものと ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べた ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30