4/27

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 92.9kg 56kg 15% (あと36.9kg) 160cm 92.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • ごくたま

    朝♡スパニッシュオムレツ、味噌汁、サラダ、きのこ焼き
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡サラダ、砂肝焼き、豆腐納豆、味噌汁、ゆで卵、ネギとえのき炒め、チーズ

    歩数♡5200

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    久しぶりの2という数字!
    何年ぶりかな…(笑)
    大学生のころかな…(笑)

    80キロ台を次の目標に頑張るぞー(^∇^)

    カロリー合計:00:59
    •  
    • コメント5件
    • みんみ みんみ うぉっw(゜o゜)w
      めっちゃ減ってるΣ(゚□゚;)
      2016.04.28 01:12
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      特に何もしてないんですがめっちゃ減りました✨
      たまたまですね(^∇^)
      今日から旅行と実家に行くので戻らないかとっても不安です(笑)
      2016.04.28 08:32
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      旅行と実家はヤバイね(;゜∇゜)
      旅行行ったら美味しいもの食べたいし実家の家庭の味はたまらんし
      増えても仕方ないっかー
      で、両方楽しんでね(*^^*)ノ
      2016.04.28 10:58
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ありがとうございます(^∇^)
      ここ一ヶ月炭水化物一切食べてないので、久しぶりに解禁しようか悩んでます(笑)
      旅行のために大人のカロリミットは買いました…(笑)
      体重計のない生活はこわいですが、楽しんできます!
      2016.04.28 13:43
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      普段の頑張りはこういう時の為にあるんだと思ううんワタシは…
      (だから私は甘くて痩せないのカモしんない)
      何をチョイスするかを楽しんでね~
      今頑張っているから多分うまく調整とかチョイスとか出来そうな気がするよっ(*^^*)
      2016.04.28 22:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量の目 ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案 ... 肪は1g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかず ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    。 ・7日目朝食…おかかごはん、きのこづくしの味噌汁、卵黄の味噌漬け、さんが焼き(ア ... 、ぬか漬けニンジンドレッシングサラダ、豚肉とキムチの味噌炒め、プ—アール茶(緑 ... ーグルトのリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24