27日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 47.4kg 43kg 15% (あと4.4kg) 150cm 47.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 0% 19% 150cm 理想

2016年04月27日

  • ぼんたろう

    運動出来なかったし、間食しちゃった(´・_・`)
    でも、お風呂上がりのマッサージはやったからいっか!
    アセチノスリムタップ続けてみる!

    朝食

    納豆、ご飯、味噌汁
    350kcal(1食分)

    昼食

    パン、棒棒鶏、グラタン、コーンスープ、コーヒー牛乳
    650kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、卵と舞茸のお吸い物、鮭ときのこの味噌包み焼き、チーズケーキ、れんこんの練り物
    800kcal(1食分)

    間食

    源氏パイ、カフェオレ
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1950kcal02:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    もに移動しやすい遊離脂肪酸が多くなっています。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待 ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらい ... 下脂肪の遊離脂肪酸は移動しやすいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでも ...

    ダイエットラボ
  • 輝きの秘密、生きるヒント。“おしゃれ番長”野宮真貴のルーツを紐解く【INTERVIEW】1/3

    が得意の洋裁で大改造してしまいました。スカート丈をミニにしちゃったりね(笑) おまけに元々髪が赤かった上に、パーマまでかけて ... んやりとする部分もありはしますが、いまでもほとんどを憶えているくらい、その頃から洋服が好きでした。 ――当時のお気に入りのお洋服はどのようなものでしたか ... 裁和裁ができた時代ではありましたが、洋裁が得意で妹と私の洋服も作ってくれた母の存在が大きかったし、影響を受けて ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • bezitarisuto快眠侍
  • みーとてっく
  • モケケ
被ライバル - 全てを見る
  • あやせ
  • you.
  • モケケ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぼんたろう
ぼんたろう

150cm 47.3kg

日記
151
ライバル
5
被ライバル
3