前日比ー400g。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.5kg 52kg 67% (あと1.5kg) 153.8cm 53.5kgの体型
    体脂肪 31.1% 29.5% 24% 153.8cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • さとこ

    ・踏み台昇降左45分・右45分。

    ちょっと前までは間食せずにすんでいたのに
    最近また間食せずにはいられないようになってしまった・・。

    なかなか52kg台がみられない・・(´・ω・`)

    カロリー合計:02:53
    •  
    • コメント4件
    • いつき いつき おはようございます!

      運動頑張ってますね(*≧m≦*)!
      動いた分、食べてしまうときもありますよ。。
      私も、極力間食しないように頑張ってます(>_<。)家に置かないが一番ですね。お互いに頑張っていきましょう(^з^)-☆
      2016.04.28 09:31
    • すみれ すみれ こんにちは!

      間食スイッチ、私もなんとなくわかります(;д; )
      ストレス溜まっていませんか?

      気持ちをうまく切り替えられたら、スーッと間食ループから抜けられると思うので、まずは心と向き合ってみるといいかも??
      なーんて、偉そうなことを言ってごめんなさい┏○)ペコ

      運動がんばってるし、52㎏台サクッと見られますよ!
      前向きに頑張りましょー!!!
      2016.04.28 14:25
    • さとこ さとこ > いつきさん
      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      間食、なかなかやめられず意志が弱いです(^^;
      お互いダイエット頑張りましょうね(^^)
      2016.04.28 21:37
    • さとこ さとこ > すみれさん
      コメントありがとうございます(*^▽^*)
      ストレスなんでしょうか・・。
      間食しなくて済むときはほんとうにいらないと思うのに、
      一度スイッチが入ってしまうと家中の食べれそうなものを
      むさぼり食っている自分が情けないです(>_<)
      気持ちの切り替え、努力してみます(^^)
      2016.04.28 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    脂肪の燃焼が進まなくなる。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなってしま ... う。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必 ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    しぐらなのか? って考えると、無性に悲しくなって眠れない夜も…。 で、そんなふうにちょっと病んで ... んだよ」とか「選びすぎなんじゃない?」という何気ない言葉がチクチクッと胸に突き刺さる。 ちょっと前までは ... 「全然選んでないよー」で済まされていたのが、先日なんて「え、選んじゃダメなわけ? ここまで一人で頑張って生きているのに ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • 伊勢山ヒルズ

    桜木町駅 【みなとみらい徒歩5分】花嫁を魅せる3つの挙式と選べる7つの貸切邸宅で憧れの一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
ライバル - 全てを見る
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • みか
  • あき
  • すみれ
  • エリノ
  • ももじ
  • まさえ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • きなこもち
  • ハラ
  • M
  • さくら
  • みぃちゃむ
  • すみれ
  • mammy
  • luvmj
  • さくらさら
  • レトリ
  • アイス
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
さとこ
さとこ

153.8cm 53.9kg

日記
538
ライバル
76
被ライバル
45