目が覚めた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.5kg 52kg 2% (あと17.5kg) 157.6cm 69.5kgの体型
    体脂肪 42% 37% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • ぽてこ

    夜中の三時なのに目が覚めて眠れない(´・_・`)昼寝ならいくらでも眠れるのになー
    昨日、母の日のお花、予約した♪5000円ぐらいの可愛い寄せ植え♪
    今年は実家の母にも贈る♪
    でも自分で作ったら1000円ぐらいで出来そう^_^;とか考えちゃう(苦笑)
    喜んでくれるといいなー♪
    問題は父の日よねー

    旦那明日も明後日も仕事だわ(´・_・`)しゅん。
    内臓脂肪が、標準から肥満に(-。-;ヤバス。
    でも食べるのやめられない(・_・;

    カロリー合計:03:32
    •  
    • コメント18件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      早く目が覚めちゃったんだね♪
      それからは眠れたかな?
      お花予約したんだね!
      喜んでくれるね(^_-)-☆

      お弁当作りと朝食終了したので
      今からちゃちゃーっと身支度始めなくちゃ!
      1時間ちょっとでお家出る時間なのに
      PCつい開いちゃったぁー(*'ω'*)
      でもぽてこさんの日記発見出来た♪
      今日も1日よろしくね!
      2016.04.28 06:16
    • まゆら まゆら おはようございます〜(^-^)/
      3時に、目が覚めてねれないって、きついですね。

      お昼に、体を適度に動かすといいとか、寝る前に、ストレッチとかも、いいかもですよ〜
      2016.04.28 07:00
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ おはようございます★
      母の日の予約偉いですね(o^^o)
      私は実家の母だけなのでご飯をご馳走しようかと思い場所を探してます★

      内蔵脂肪…(^_^;)
      私なんて会社の健康診断でまた体重が増えてて指摘されました…。。

      思春期の頃言われた歳をとったら痩せる!なんて嘘だなと実感です…。
      2016.04.28 07:56
    • 茉斗 茉斗 眠れないのツラいね(-""-;)

      母の日!
      忘れてたΣ(´□`;)
      何プレゼントしよう…(;^_^A

      今日はお昼寝しないで寝たいね(..)

      旦那様居ないと寂しいよね(TへT)
      私もGW土曜からだから、待ち遠しい(´・ω・`)
      2016.04.28 08:11
    • ユジン ユジン 眠れないの辛いねo(>_<)o
      大丈夫かな?
      母の日のプレゼントをするなんて偉いよ( ´﹀` )
      父の日もきっと楽しみにしてくれてるだろうね!
      2016.04.28 11:14
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      母の日の寄せ植えってムダに
      高いですよね(((((°°;)

      旦那さんはGW中もお仕事
      なんですね(*pωq*) 

      2016.04.28 11:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 母の日のプレゼント、すっかり 忘れてました(笑)

      ぽてこさん、日記に書いてくれて、ありがとう
      何を 買おうかしら…。

      寄せ植え、母の日のやつ、カワイイしキレイだけど 高いですよね

      2016.04.28 17:50
    • まきぴ まきぴ 母の日のプレゼント、ちゃんと考えてるなんて偉いです^^
      私も毎年あげてますが、今年はまだ何も考えてないです~w
      父の日が問題ってよくわかりますwww
      何あげたらいいか、ホント悩みますよね~
      ゴルフが好きだった父には、よくゴルフ関係の物をあげてました~
      喜んでくれるといいですね!
      2016.04.28 18:29
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      母の日はお花送ればいいだけだから、楽です^_^
      父の日は本当悩みます…
      毎年頭痛いですね(^^;;
      趣味があればその関連用品送れますが(´・_・`)
      今日は旦那見送ってから、二度寝。なんと夕方まで爆睡してしまいましたー
      また夜眠れないかも(-。-;
      2016.04.28 20:20
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      忘れてたんですか?^_^;毎日忙しいですもんね!
      本当通販のお花は高いですね(^^;;
      でも実家の母はお花大好きだから、喜ぶ顔が目に浮かぶので、届くの楽しみです♪
      キラキラさんは何あげるのかな?いい物見つかるといいですね(^^
      2016.04.28 20:24
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      母の日のプレゼントは足もと見てるよね^_^;高い。
      でも母はお花大好きだから、喜ぶ顔が目に浮かぶわ〜
      旦那今忙しくて、土日は休みになったから嬉しいけど、GW中は休み三日間しかないの(´・_・`)三日間あるだけいいかなとも思うけど…(・_・;
      桃愛ちゃんの旦那さんは、休み長いのかな?だったら羨ましいわ♪
      2016.04.28 20:28
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      母の日プレゼントしないんですか?私、義母と実家の母、同じ花にしちゃいました^_^
      義母の趣味は分からないから、悩みますが…(・_・;
      母の日あげたら父の日も絶対あげなきゃですね。。
      悩みます^_^;
      2016.04.28 20:31
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      母の日忘れてた?(笑)
      義母さんにもあげなきゃだから、大変よねー
      土曜日からずっとGW始まるんだー
      ^_^いいな〜
      2016.04.28 20:44
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      お母さんが近所に住んでて、いいですね(^^
      私なんて飛行機乗らなきゃ会えないです(´・_・`)
      ごはんご馳走したら、きっと喜んでくれますね♪
      大人になったら痩せるって、言われたんですか?
      私も歳とったら太りました〜〜
      代謝が下がって痩せれないです(-。-;
      2016.04.28 20:49
    • ぽてこ ぽてこ > まゆらさん

      朝8時に二度寝したら、夕方まで爆睡してしまいましたー^_^;
      こりゃ夜寝れないわ(・・;)
      ストレッチやってみます。
      2016.04.28 20:51
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      二度寝したら、夕方まで爆睡です(-。-;
      母の日、お花喜んでくれるといいなー
      朝一でコメントくれたのに、こんな時間になって、すみません。rakuponさんもいい1日になったかな?
      明日もよろしくお願いします♪
      2016.04.28 20:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      私の母もお花大好きです✨
      ぽてこさんのお母様も大喜び
      されると思いますよ(๑´ㅂ`๑)❤️

      私の旦那は1週間の休みがあり
      ますが、娘がまだ小さいので
      お出かけは無理っぽいです ××

      ぽてこさんの旦那様は忙しい
      のですね(*pωq*) GW中の3日間
      有意義にお過ごしください✨

      2016.04.28 21:44
    • ぽてこ ぽてこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      一週間お休みあるのね♪
      そっかー子供まだ小さいもんね、お出かけは無理かー
      でも親子三人で水入らず♪微笑ましいわ〜〜^_^
      素敵な休日になりますように(*^^*)
      2016.04.28 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    は当然のことです。 途中で目覚めたらダイエット効果はないですか? 就寝中に目が覚めるの ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れな ... うことではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ...

    ダイエットラボ
  • 山田洋次、黒木華の割烹着姿を「日本一似合う」と大絶賛!

    は自信ありません」と宣言し、「なんだかいまだに反省の日々で夜中に目が覚めたりします」と苦笑交じりにふり返る。現 ... (笑)。監督はお腹が減ると機嫌が悪くなるし、お肉を食べるのが好きなので、元気がないときは肉を食べさせるんで ... 披露目を迎えた山田監督は「昨日は心配で、いい年して眠れませんでした。判決を聞く被告のような気持ちです」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50