プロテイン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 100kg 90kg 9% (あと10kg) 160cm 100kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 平均

2016年04月28日

  • さくら(ばあや)

    私は今プロテインについて勉強致してまして

    世の中には自作のプロテインを作っている方までいて

    我が家はにわかにプロテイン祭りでございます

    何でって?

    85歳の筋肉増強のためでございます!

    ちなみに御義父様は、月4回のゴルフに行き、やっぱりなんといってもトレーニングに前向きなのでお手伝いしているだけであって

    我が家の介護方針として本人が望んでいない事は、本人がやりたくなるまで待つ、もしくはほかの方法を模索するという大原則がございます。

    お年寄りとは人生の先輩でございますし、何より目上の人です。

    尊敬と尊重を忘れないような介護(お手伝い)を心がける・・・いえ徹底しております。

    先日御義父様に言いました

    私がもし子供を産んだら、早くできないのが解っているのに、早くしてとは決して言いません。と

    年を重ねた時に子供に間違った事を教えて、しっぺ返しが来ては困りますもの。

    御義父様は何だか変な顔

    あとでハニーに聞いたところは、御義父様昔はずいぶんせっかちだったとか

    も、申し訳ない(*ノωノ)

    そんなこともあーるさ☆

    注意事項と致しまして
    全てのお年寄りが運動ができたり、筋力トレーニングが出来るわけではありません。生きてきた年齢に比例し内部疾患を抱えている方も多いのです。




    カロリー合計:04:13
    •  
    • コメント1件
    • はむ子 はむ子 プロテイン

      飲んでるのー?

      3人で腰に手をあててゴクゴク飲んでる姿を想像してホッコリしますた
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.05.07 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... のダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して教え ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があった ... 造りだろうと準備だろうと、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとすると ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93