メリハリを☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.1kgの体型
    体脂肪 28% 16.8% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • はるみ

    痩せ期なのに体重増え気味につき、いつもの天丼の甘タレのしみたご飯は控えめにシェアしました。

    持っていった酵素玄米チビ握りでしのぐ。

    北海道展来てますが平日なのでムスコのリクエスト、ルタオのソフトクリームだけ購入して3口ほど。

    食べたいチーズ系のスイーツや生クリーム苺大福たちが目に飛び込んでくるくる、

    ひとりで身悶え、、、ヽ(´o`;

    あえて立ち寄る食い意地にアッパレ(・Д・)ノ


    週末のお楽しみにしよう♪

    メリハリメリハリ、、、|( ̄3 ̄)|ぶつぶつぶつぶつ


    しょっちゅうある参観日はカジュアルスタイルで〜、、、とろみロングシャツにテーパードパンツ

    ポインテッドトゥの白ローファー(*^^*)

    腕引き締めも夏に向けがんばりまっしょい⤴︎




    ☆ライ麦パンとナッツドライフルーツパン
    ☆野菜カレー
    ☆巣ごもり卵
    ☆えのきとラディッシュマリネ
    ☆人参ラペ
    ☆クレソン


    ☆タレ天丼(シェア)←ご飯は少しだけ、酵素玄米プチ握りを食べる
    ☆ワカメ味噌汁
    ☆漬物


    ☆ガーリックチキンソテー
    ☆ラタトゥイユ
    ☆ゴルゴンゾーラピカンテ
    ☆クレソン
    ☆グリル新玉ねぎ
    ☆グリルかぼちゃ
    ☆鯛塩麹しめじホイル焼き
    ☆ワイン

    オヤツ
    ☆苺コンフィヨーグルト
    ☆東京ばなな少し
    ☆バナップル
    ☆ルタオのソフト3口
    ☆黒豆きなこブレッド1口

    カロリー合計:04:53
    •  
    • コメント6件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよん♪

      玄米握り、持参出来るお店なのかしらん?
      玄米握りという言葉に身悶え♪←病気(笑)

      白ローファーまで見えない~。
      ローファーなんぞ、高校の時以来履いてない(笑)
      もちろんHARUTAのローファー♪←全国共通なのかな?

      色々集まりがあると大変よね。
      お疲れ様です♪

      10年くらい前から服のテイストがあまり変わってない(小花柄シフォンフリフリ(爆))のでそろそろ大人な落ち着いた感じにシフトしなくては。

      その前はやたらアジアンテイストでした(笑)

      今日も楽しくいきまっしょーい☆
      2016.04.28 07:40
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ(^ν^)

      デパ地下にあるイートインフリースペースなんで、なんでもアリな感じよ(*^^*)

      靴まで入らなかった(^◇^;)

      ローファーといえば高校時代はリーガルでした。

      フリフリ小花が似合っちゃうのがいーねー❤️←フリフリ似合わない人

      ほんと見事にフリル似合わなくなりたしたね。

      小花が小鼻に変換してむしろこちらのが似合うんじゃあないなんて!?(≧∇≦)

      ふりふり小鼻。


      アジアン、、、
      チャイナを会社の忘年会で着たくらい。

      謎チャイナ。


      2016.04.28 07:58
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜

      はるみさんのお姿写真が〜❤️
      数値どおりやっぱり細くて
      スラッとしていらっしゃる✨

      北海道展かあ(*´艸`)美味しい
      物たくさんで誘惑されそうです
      ね(*pωq*) 我慢素晴らしいです♫

      近々参観日があるのかな?
      カジュアルスタイル着こなせて
      ますよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊おしゃれ
      ママで良いなあ♫♫


      2016.04.28 11:30
    • 莉沙 莉沙 うわぁ~はるみさんだぁ♡♡
      わいわいわいわーい♡

      サラッとした着こなしがとってもお洒落♪こういう着こなしができるようになりたいなぁ( 〃▽〃)
      鎖骨もパンツのラインもとっても綺麗で素敵です~*

      またたまに載せてくださーい♡笑

      おっ!きちんと調整されてるはるみさんさすがです♪
      2016.04.28 18:09
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(^ν^)

      ベビちゃん夜泣き今日はどうかなぁ、更新がないので育児で忙しいんだろーなーと思ったり。

      頑張りすぎないで下さいね^_^

      ありがとうです❤️

      桃愛さんみたいに若いママじゃないのでシンプルにさらり行くしかないっ、笑

      参観日だったので写メしてみました。

      写真に撮ると客観的にみれるのでたまあに必要だなぁと(^ν^)♪

      それにしても絵文字が可愛いい(*^^*)
      2016.04.28 21:10
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)

      やる気モードので莉沙さんに刺激ビシビシ!

      夏前太りを阻止せねばね♪

      やだっ!うれしいっ❤️❤️←なぜかオカマさん口調

      鎖骨までチェックが入るなんてさすが美意識の高さが伺えます(≧∇≦)

      年々服装もシンプルになるのでボディもシンプルでいないと(^ー^)ノ

      今頃はGW前夜祭楽しまれてるかしら?(^ν^)

      2016.04.28 21:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    、“ハロウィーン・フェア”をテーマに、仮装したディズニーの仲間とおばけたちが繰り広げる明るく楽しいハンドメイド感満載のパレード ... ■ 東京ディズニーシーのハロウィーンのお楽しみ! スペシャルプログラムの「スケルトンのストリートパー ... ロウィーンのイベントと聞けば、「トリック・オア・トリート!」という合言葉とキャンディーもお楽しみ! 東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロン ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.6kg

日記
347
ライバル
10
被ライバル
20