大型GW

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.9kg 47.2kg 29% (あと1.7kg) 158.8cm 48.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 25% 22% 158.8cm 美容

2016年04月28日

  • のんちゃん

    明日から大型連休が始まります~
    特別な予定は無いですが


    今日は、23日ぶりに次男が帰って来ま~す
    1時間お休み頂いて、職場から直で2時間かけて迎えに走ります
    このGWは、次男の送迎を数回往復して、一緒に美味しいもの食べたりお喋り楽しみたいです

    カロリー合計:06:02
    •  
    • コメント10件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      次男くんに会えるの、楽しみですね❤️
      GW楽しみましょう
      (o^^o)
      2016.04.28 13:44
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      次男さんに会えるの、楽しみですね。

      素敵なGWになりますように。
      2016.04.28 13:51
    • ゆきりんご ゆきりんご
      どこも混雑しますもんね〜
      うちも予定なしです♪(´ε` )

      お〜23日にもなりますかぁ〜
      少し寮にも慣れてきたのかな⁉︎

      暦通りだと意外とゆっくりは出来ない連休ですよね、社会人は良いですが‼︎

      一週間楽しんでくださいね〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
      2016.04.28 14:01
    • こもも こもも 次男君と美味しいもの&お喋り、素敵ですね(≧∇≦)うちの長男は、まだママ、しか言ってくれず、会話が成り立つ日が待ち遠しいです。 2016.04.28 14:43
    • らん らん こんばんは~

      楽しい家族団欒をお過ごしでしょうかっ?!

      お互い楽しいGWを過ごせるといいねっ(*・∀<)ъ


      ダ、ダイエットは休み明けに頑張りましょー(笑)(´`ิิ艸`ิิ )
      2016.04.28 23:10
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      たくさん話しました。
      残り数日楽しみたいです
      2016.04.29 06:49
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      早速、昨晩は焼肉へ
      楽しくて嬉しくて飲みすぎました
      2016.04.29 06:54
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      指折り数えちゃいました
      帰りの車では、たくさん話をしてくれました。
      学習も寮生活も規制が多くて大変みたいです

      ゆっくりGWと思ったら、来週は帰らないそうで残念です
      2016.04.29 07:00
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      お早うございます。
      これからたくさんお話出来るようになりますよ。楽しみですね
      2016.04.29 07:17
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      早速昨晩は焼肉デーでした
      私は、大型連休なのに、次男は暦通りで、来週は帰らないそうで残念です
      2016.04.29 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36