余裕があれば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.1kg 50kg 15% (あと7.1kg) 157cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 30% 0% 157cm 標準

 » 
2015年04月26日

  • じゅり

    余裕があれば、暑くもなく寒くもないこの時期には運動でもしたいなー。
    ベビーカーに子供乗せて歩いてもすぐに嫌がるだろうし、家の中で運動は出来ないし、、。
    言い訳ばかりです。
    お金があれば、運動器具ほしいな〜(^ ^)

    カロリー合計:06:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

ダイエット初日産後1年7ヶ月

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ダイエット効果が得やすい。空腹時には、血液中にすぐにエネルギーとなるブドウ糖が減少していることから、このタイミングで運動 ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこ ... ると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中で ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    「もしかしたら、こじらせてるとでも思われてるんじゃないかな(笑)」。 池松壮亮がこう呟くのには理由があ ... 自身と物語の距離も遠かったし、光太という役にも興味を持てなかったです。何て言うか、すぐにはピンとこなかった。でも、大八さんの作品に出たくないわけがないし ... 瞰して見ているようなところは、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんです ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 暇ママ
被ライバル - 全てを見る
  • 暇ママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
じゅり
じゅり

157cm 57kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
1