朝のフルーツは金

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 67.5kg 64.4kg 0% (あと3.1kg) 147cm 67.5kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.8% 20% 147cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • もちこ


    夕食後68.6Kg(+1.1kg)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『フルーツは宝物』
    フルーツは嗜好品なんか
    じゃありません。

    フルーツは朝の食事

    私、フルーツに失礼だったわ
    ごめんなさい

    午前中はデトックスの
    時間帯だから、何も食べない

    ほうが良いけど、
    フルーツだったら大丈夫。

    っていう風に
    捉えていたけど、それは

    大きな間違いだったわ(゚∀゚ノ)ノ

    朝のフルーツは
    デトックスを促進してくれるから、むしろ
    食べるべきだったのね

    言われてみれば
    朝にフルーツを頂いたほうが
    お通じが良いもん

    特にキウイと
    柑橘系がお勧めなんだって

    私、つくづく
    思ったんだけど本当に
    健康になれる方法なんて

    誰も教えてなんかくれなくて、
    それは自分の心身で感じ取って
    行くしかないものなのね。

    世の中は嘘で占めているもの。

    ただ嘘をついている
    全ての業界を責める資格は
    私にはないわ。

    だってこの世に
    聖職なんて存在しないから。

    仕事をして
    お給料を貰うってことは
    その分、汚れるってこと。

    だから、
    嘘の情報を責めるより、
    静かに良い方法を選んで、

    できる範囲で実践して
    いくのが賢いってものよね。

    ハイジに出会えて感謝

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    バナナって産地によって
    味が全然違うのね

    朝食にバナナを
    頂いたら10分後にはお通じが…

    なるべく
    空腹の時間を作った方が
    良いと思ってたけど、

    これからは
    早起きして、朝のヨガが
    済んだら先ずは
    フルーツで朝食を

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 朝フル~ツは最高なんやね✴(*´ω`*)✴
      食べてすぐトイレ感がくるなんて羨ましや~❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      だいぶ体の中が変わってきたのでわ?✴
      スジャたんのお仕事格言は、凄く身に染みるよ✨
      汚れるってのん、解る気がする~☆
      周りの噂や情報に流されず、自分で判断するのはホントに大切なんだよね✨
      「仕事に慣れても職場になれるな」ってのんも、教訓になってる✴(°▽°)✴
      スイカかわゆい❤
      2016.04.28 11:54
    • もちこ もちこ > にんさん

      朝フル~ツは
      ホンマ、気分と体調を

      良くしてくれる(*^o^*)★

      体の中が変わってきたら

      良いなぁ( ̄∀ ̄)。

      でも採血ちょっと不安です。
      そうよね~っ、食生活で

      腸は汚れるし、仕事で
      心は汚れるし、人生は

      汚れとの戦いというか、
      やっぱりデトックス(浄化)

      だよね(-_-#)…

      食事を大切にして
      人間関係のいざこざは

      スルーして、
      賢く健康に生きたいです。

      ほんと切実に
      そう思う今日この頃。

      ( ̄∀ ̄)あぁ…

      スイカの季節が待ち遠しい。
      冷蔵庫の整理してスイカちゃんの

      スペース明けとかなくちゃ。
      最近フルーツが好き過ぎて、

      おかずまで
      回らないからいつもふりかけだよ(*^o^*)。

      2016.04.28 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    るので、果物が使われているからと安心してはいけません。 フルーツ ... ので、朝に食べることがすすめられている。 果物を夜に食べると、身体が休んでいる時間帯なの ... られますか? 果物にダイエット効果があっても、果物のほうがケーキのベースよりも多いものは、あまりありません ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    ましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... 事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.4kg

日記
426
ライバル
7
被ライバル
7