10連休…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 68.8kg 61.4kg 48% (あと7.4kg) 171cm 68.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • わうけん

    えー? 明日から10連休の人とかいるのー?

    俺は一先ず3連休…。

    でも休み多いと太るからいいや(笑)

    カロリー合計:06:37
    •  
    • コメント15件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
      68㎏台だぁ
      おめでとう( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・''゚

      お休みを上手く乗り越えたいねぇ。
      ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
      2016.04.28 13:10
    • 本気ママ 本気ママ メーカー勤務とかだと連休長くなるよねー!工場のライン止めたり動かしたりできないから。私も昔メーカー勤務のときそうだった。

      でも、たしかに連休長過ぎると太るし、なにより『社会復帰できないんじゃないか妄想』に悩まされる(笑)。。
      2016.04.28 13:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!解約やめちゃった笑
      多分あのショップの店員の態度が気に入らなくて感情的になったかも?それにやっぱりIPHONEにする家計状況が厳しい今は無理でした
      私の誕生日の9月の誕生日プレゼントにしてもらういい考えでしょ
      2016.04.28 14:05
    • わうけん わうけん > カンナさん

      そうなんです!! 68kg台なんです!! くぅー。

      ↑川平慈英風に読んでね(笑)
      2016.04.28 14:56
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      サービス業の人は逆に忙しくて休めないから可哀想だね…。

      ↑それうちの奥さん(笑)
      2016.04.28 15:12
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      iPhoneSEだとauはいつ入荷するかわかんないみたいよ。

      下の子のを機種変に行ったらそう言われた…。

      ただいま予約中…。
      2016.04.28 15:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん私はIPHONE6Sが欲しいんだよ
      まあ安くはならんだろうが…使いやすいしセキリティーがしっかりしてるらしく何より娘に教えてもらえる
      パパと同じ機種も考えたが…パパ教えかた下手だしいつも家いないし単身赴任だからあてになんないやっぱり同性の娘と同じ機種の方が安心
      2016.04.28 15:22
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      家計状況を考えるならiPhoneSEの方が端末の値段が安いですよ。

      更に3Gガラケーからの機種変だとiPhoneSEだけ毎月割が増額!!

      実質月額30円になりますよ。

      ↑俺、auの店員じゃないからね(笑)
      ※学割適用だったらゴメンね。
      2016.04.28 16:41
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんそうなん?誕生日プレゼントにIPHONEにしてもらうつもりだけど…安いならそっちでもいいな…わうけんさんみたいな店員なら私も機種変するよ!
      明るい人好きだから
      サイトとはいえ好きだなんて言われたらドキドキしない?笑
      2016.04.28 18:17
    • 橙 そう…休みが多いと家から出ずに食っちゃ寝コースが関の山なんですよねf^_^;

      …昼まで寝てたのバレちゃった(^w^)
      2016.04.28 18:38
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 朝酒からかな~( ̄∀ ̄)
      朝ラーとかかな~( ̄∀ ̄)

      身体は程々、
      心は沢山栄養補給出来るとよいですね~(^∀^)ノ
      2016.04.28 21:28
    • わうけん わうけん > 橙さん

      俺は休みの日でも早起きです。

      家族に迷惑がられるほどに…(笑)
      2016.04.29 00:50
    • わうけん わうけん > ゆりっぺさん

      朝酒飲むようになったら終わりだな…と思っております(笑)
      2016.04.29 00:53
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      こんばんわ

      いよいよ世の中は連休ですね
      私も どちらかというと 関係無い感じで 逆に子供が家にいるほうが大変かも (^^;)(;^^)
      家族サ−ビスですか(*^^*)
      2016.04.29 01:20
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      子供が小さかった頃は何処かへ連れて行かなきゃって義務感がありましたが…今では一緒に出掛けて貰えません(笑)
      2016.04.29 05:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休み ... いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... いう人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの人 ...

    ダイエットラボ
  • 猛暑を乗り切る、3連休のススメ―7月vol.2

    製のエスプレッソ(300円)と(ラテ400円)が味わえます。オープンは7月15日、22日、29日の午前8時から10 ... 連日の猛暑続きで夏バテ気味の方も多いのでは?今週は、そんな猛暑でも ... 京都中央区日本橋室町2-2-1コレド室町5階) 入場料:大人1,000円、小学生以下600円、3歳以下無料 金魚の水中アート展がいよいよ13日から ... 猛暑を乗り切る、3連休のススメ―7月vol.2 ...

    ダイエットNEWS
  • ロイヤルパークホテル

    水天宮前駅 東京駅から10分!羽田&成田からの直行バスも便利。フェアでの無料試食会にも注目を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.6kg

日記
312
ライバル
25
被ライバル
25