4/28(木)6:40 +0.4kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • 朔望

    連日の外食による食べ過ぎで体重増加。
    今日から通常に戻そうと思います。
    はい、思ってます(-ω-)

    ……………………………………

    起床時お通じ ○
    基礎体温 36.77℃
    天気と体調 起床時 雨△ →昼間 小雨○ →夜 小雨○

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー10g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン15g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【昼①】向ヶ丘遊園 セテュヌ・ボンニデーの
    ・ミルクパン
    ・チョコクロワッサン
    ・豚の背脂のパン←これはヤバかった。
    ・じゃがいもとアスパラのキッシュ
    ・チーズのパン

    【昼②】生田 ラ・マン・キ・パンスの
    ・クリームパン
    ・ドライトマトとオリーブのパン←私はオリーブが苦手と言うことが分かったパン

    【夜】19:00
    ・鮭のゆず風味焼き
    ・おくらの新芽とおくらの親子かにかま和え
    ・ケチャップ入りマカロニサラダ
    ・エリンギわさび
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたもの

    寝る前に
    ・はちみつ入り緑茶


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分(終わってから頭痛、喉の痛み)
    ・ラジオ体操第1&第2→3セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→×
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △



    今日も食べてしまいました。
    そして友人に
    「あれ?足太くなった?浮腫んでるだけ?」と言われました。

    浮腫みではなく、きっと太くなったのでしょう。
    なぜなら思い当たる節があるから。
    それは踏み台昇降の時間が最近短いから…。
    私には20分じゃ足りないのだな!
    35分以上にするぞヽ(`Д´)ノエイエイオー



    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント6件
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      Σ(゚Д゚;) えっ
      たったそれだけの増加???
      やっぱり凄いわぁ…

      (。´・ω・)ん?DC開始前の、タヌキねこさんの食生活がどうだったか気になるわ(笑)
      2016.04.28 13:23
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      0.4kgの増加が積み重ねれば…、と考えると怖い(-ω-)

      DC前は、朝ごはんに
      ある日は鶏そぼろ丼。
      そしてある日はハヤシライス普通に。
      ある日はチーズトースト3枚と納豆ご飯にミネストローネ。
      またある日はミートソース(麺の量は200g)
      と言う感じでした。

      昼、夜も比較的ガッツリ。
      チョコが好きなので夜中に1枚食べたり…。

      わりと炭水化物類をきっちり食べてたんです(-ω-)
      朝からシッカリでも大丈夫な人もいますが、私はダメでした(´^`;)

      2016.04.28 19:40
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み) > タヌキねこ@維持モードさん

      (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル(笑)

      パン、パン、パン…
      何個くってんだーーー!!!
      って、私DC前は食パン1斤余裕で食べてたわ…(T▽T)
      あー久々に1斤食いしたい←コラッ

      そう!朝から固形物を食べると、一日中食べちゃう!
      2016.04.28 19:50
    • もとむ もとむ お久し振りです!
      踏み台昇降の時間が1時間になったら、
      もう、you走っちゃいなよ!☆
      2016.04.28 19:55
    • 朔望 朔望 > もとむさん

      ウッキャーッ!
      幻じゃない(◎o◎)
      もとむさんだヽ(´▽`)/♪

      1時間してた頃もありましたね|ω・`)
      最近踏み台昇降サボリ気味なので、頑張りまっす(`∇´ゞ

      2016.04.28 20:03
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      パンね~、僕ね~、5個くらい食べた~。←貴乃花の小さい頃を真似する芸人風www

      私も朝、しっかり食べるとスイッチが入って(今も時々入りますが)1日食べちゃいます(´д`)

      2016.04.28 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    かの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが ... も記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重 ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながって ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 産師さんにもすすめられました。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ... 生田神社・生田神社会館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39