128日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.5kg 48kg 77% (あと2.5kg) 156cm 50.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 25.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年04月28日

  • まゆら

    あ、減った☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    病院いった時に、むくみの相談したら、利尿剤を出してくれて、溜まってる水分が、少し、出たのかもしれない。

    7月31日までに、3キロやせよ!
    その日、ライブあるから、期間もちょうどいい感じ。

    食べても食べても痩せます

    と、レコ。

    腹筋重視で。

    風呂、ストレッチ、スクワットは、定番で。

    生理中 カロリー合計:06:56
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      利尿剤の効果かな?
      一気に落ちたね。むくみがそうとう激しかったのかな?

      減量すると ダイエットのモチベもUPするよね
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ワタシの目標も3キロ減量っす。
      2016.04.28 10:53
    • 白髪鬼 白髪鬼 夏場は減りやすいから好機かも知れないね(笑)
      僕も60切ったのは夏場だったし…きっと楽勝楽勝~♪

      無理しないで頑張ってね!
      2016.04.28 13:30
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      3キロ、落としましょー♪( ´▽`)

      夏までに!でも、夏って、aboutだから、7月31日に、しました!

      今日は、実は、めっちゃ食べました。
      食べても食べても痩せます効果は、発揮されるかな〜〜(^_^;)
      2016.04.28 19:42
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      はい、今から3キロは、けして、無理な設定ではないと思うし、しっかり達成したいです!

      まずは、1か月1キロだよね!

      ふうううぅぅ

      暑い〜〜風呂入ってます!
      2016.04.28 19:45
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      7月末までにマイナス3キロの目標なのね!
      3か月あるから
      1か月に1キロペースだねー(^_-)-☆
      目標持って
      あと毎日しっかりここに来るのって
      大切だわぁーと最近実感しています(笑)
      2016.04.28 20:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ”

    ? しれっと出したら、おもてなしの“こなれてる感”が出そうです。  そして友人の一人が、「これ、白玉にかけたい感じ ... 感が出ます。なので、家に人を呼んだときにお茶と一緒に出すおやつにちょうどいいかも ... すみません。  正月気分の名残を感じさせるものと言えば、正月を過ぎてもある餅。実家に住んでいたときは、しばらくおやつとして食べ続けていた記憶があります ... 【物欲乙女日記】意識改革! “おもち亭 おもちとからめて!シリーズ” ...

    ダイエットNEWS
  • 平安神宮会館

    三条駅 100年の時を経た婚礼の舞台。12/4は伝統を感じる試着&試食フェア&年末年始の相談も ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.5kg

日記
909
ライバル
99
被ライバル
121