(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56.9kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 56.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • いつき

    変わらずキープ!


    よい事なんだろうけど、減ってないのが残念(~o~)↓
    期待しすぎたわ~~


    とりま-調整して頑張っていこぉー!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    コーヒー20㌍


    △カーヴィーダンス△


    ★昼食★
    玄米・納豆なめ茸・中華クラゲサラダ・卯の花・ご飯ですよ!一口・たまごボーロ・チップスター670㌍


    間食
    アルフォート2枚・まがりせんべい・雪の宿・ふんわりバーム2個・ピーナッツ少し・カッパえびせん少し・ジャイアントコーン600㌍


    あーあーお菓子バカ食い(/_;)


    夕食は抜きます・・・・。



    ジュース一口10㌍


    コーヒー20㌍


    あーやっちまったー(~_~;)

    夕食にチューハイ1本・・・・ビール1本飲んだらスイッチオン・・・・・
    バカ食いしてもうた(;_;)
    1250㌍



    風呂上がり→58.9㌔

    朝からぴったり+2㌔(笑)↓

    いやー食べた食べた!!


    明日からは禁酒だわ!

    あと、タバコもなくなったから明日からは禁煙しよぉー(>_<。)



    とりあえず食事制限だわ(・∀・)



    が、明日は旦那の実家にいくからマジで気をつけなければ・・・・(/_・、)




    カロリー合計:2590kcal07:14
    •  
    • コメント3件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 ドカ食いスイッチが入っちゃうと止められないですよね(>_<)私はチビが寝た後、ダッシュでコンビニ行って旦那にバレないようドカ食いしちゃってました。けど、ドカ食いはすぐ身になる訳じゃないみたいなので、ぜひまた明日から一緒に頑張りませんか⁉︎
      つられてドカ食いしちゃいそうです(≧∇≦)
      2016.04.28 21:47
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます!
      あたしの場合、一週間に1回程度スイッチオンになって過食になります↓ストレス発散にしてるとこもあります(>_<。)
      本当に炭水化物やらうまいんですよね~(笑)
      しかし、過食は1日だけ!にして明日からまた、調整して戻します!!

      一緒に頑張っていきましょ(*≧m≦*)!
      2016.04.28 22:00
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > いつきさん
      明日から!安心しました\(^o^)/

      ストレス発散は大事ですよね❗️私もドカ食いしちゃったら正直に日記には書こうと思います(^^;;
      2016.04.29 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    量しか加えられていないので、あまり効果は期待できません。 空腹でもドカ食いをしないで済む方法はあります ... フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... 。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありません ...

    ダイエットラボ
  • 【ゴールデンウィーク特集】肉・酒・スイーツ…垂涎必至のグルメ編。ビルまるごと飲食も

    ンした「トリバコーヒー」は、2階でそれぞれの豆に合わせて焙煎したコーヒーを1階で販売しています。メインとなるコーヒー6 ... の別注バッグなど、コーヒー生活がますます充実するアイテムもありますよ ... 種は、コナコーヒーやブルーマウンテン、深煎りや浅煎りなど。食器やドリップバッグを収納できるヘッドポーター ... 【ゴールデンウィーク特集】肉・酒・スイーツ…垂涎必至のグルメ編。ビルまるごと飲食も ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32