カレンダー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • ちむたむ

    雨でジョグ休み。コアリズム・サンバフュージョン。二の腕筋トレ3セット。スクワット100回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    家の掃除をしていたら、使ってないカレンダーを発掘。絵が素敵なので、切り抜いて封筒造り。

    家の整理整頓をするたびに、ハンドメイドの材料が増えるよ・・・・・・・トホホ

    ハンドメイドマラソン36個目。カレンダーで作ったポチ袋いっぱい。

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント20件
    • まっち まっち 封筒たち、素敵ですね〜(o^^o) 2016.04.28 08:11
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ちむたむさん、エライ!その発想!!

      そうかーーー!古いカレンダーって型紙候補にしか使ってなくて、余分は資源ゴミにまわしていたけど、お気に入りの柄で袋が作れたらステキね♡

      ワタシも今朝は雨だから外に出ず、予定通り踏み台昇降をしました。いつもより多めにやってみた♡
      2016.04.28 08:52
    • ニーナ ニーナ 今日は肌寒い雨ですね。暑がりの私にはちょうどいい気温です。カレンダーもすてきに生まれ変わって喜んでいると思います。 2016.04.28 10:41
    • チョー偏食 チョー偏食 カレンダーで作った封筒、素敵、素敵ぃぃぃぃ!!!
      ハンドメイドとは思えない、出来栄えですね。

      ちむさんってほんと器用なんだねえ。
      2016.04.28 10:56
    • しま しま なんだかもう、絵柄のキレイなカレンダーをポチ袋にしちゃうというそのセンスがさすがフランス語などもたしなむちむたむさん!!といった感じですね。 2016.04.28 12:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 すごいハンドメイドなんて器用だね
      私は裁縫やプラモなど作るの苦手カラオケは好きだけどね~
      最近ダイエット中毒になったから~体調悪化して昨日寝込んだから~今日は家事終わりビデオみてた!今から温泉に行ってきます
      2016.04.28 14:02
    • まむ まむ 封筒可愛くていいですね(*^o^*)
      再利用出来るほど、可愛いカレンダーないな^^;
      2016.04.28 15:11
    • ののこ ののこ なるほど。
      そうやって可愛く再利用できる発想があるから色々素材が見つけることができるんですね(♡´ ˘ `♡)
      2016.04.29 05:13
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子 いやいや素敵過ぎます‼
      少しいただきたい(笑)

      お花の配置が絶妙ですね。
      やっぱセンスいいなぁ
      ( ≧∀≦)ノ
      2016.04.29 06:26
    • ちむたむ ちむたむ > まっちさん

      元々の絵が素敵なので封筒もいい感じに仕上がりました。
      余白の取り方で印象がかなり変わるかな~
      2016.04.29 10:07
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      私、アイディアはあるのよ、アイディアはどっさり。
      あり過ぎて手が追いついていかなくて、妄想ばっかり。
      妄想族デス。
      2016.04.29 10:08
    • ちむたむ ちむたむ > ニーナさん

      昨日は雨で今日は強風。
      春の天候が変わりやすいので、体調に気を付けて過ごしましょうね。
      2016.04.29 10:10
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      カレンダーって紙質がいいので、しっかりした封筒になりました。
      早く使いたいな~なんか集金とかないかな~
      2016.04.29 10:11
    • ちむたむ ちむたむ > しまさん

      フランス人のケチなところ、というかしまり屋なところが私と似ているな~と感じます。

      私は、こういうリメイクま手間とは思わなくて、楽しんじゃうんです。ものすごい安上がりな女だ~
      2016.04.29 10:13
    • ちむたむ ちむたむ > 快眠夢人さん

      逆に私はカラオケには行かないかな。もう何年もカラオケに行ってないや。

      温泉楽しかったみたいでヨカッタですね。楽しいし、リラックス出来るし、減量できるし、いいことばかり。
      2016.04.29 10:15
    • ちむたむ ちむたむ > まむさん

      こんな使ってないカレンダーまでとってあるので、家にガラクタが溜まっているんです。掃除を兼ねてのリメイクです。
      2016.04.29 10:17
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      発想ばっかりで手が追いついていきません。こんな調子なので、何時までたっても材料山が減ら((+_+))永遠にハンドメイドマラソンが続きそう・・・・
      2016.04.29 10:19
    • ちむたむ ちむたむ > ゆか&陽子さん

      封筒なので余白が多い方が使いやすいかな~と思い切って柄の部分を捨てています。
      イラスト自体が素敵なので、仕上がりが良く見えますね。イラストの力~
      2016.04.29 10:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさんうん温泉行かなかったら46kg維持出来てなかったかもいきなり体重減れば普通に食べたら戻るからね 2016.04.29 10:22
    • はむ子 はむ子 ぽち袋はちょっとしたメッセージ入れても素敵だから良いと思いまーす

      カレンダーで作るのエコだぬ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.05.02 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    など運動の機会を増やします。運動が不足する人は、無理に運動をするのと同時に、掃除をしたり家の整理をする ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増 ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督してい ... z. -秘密の材料 1 1/3 oz. 以上をシェーカーでミックスし、ストレーナーを通して ... ながらのシジミの味噌汁や卵料理なども効き目があるとか。もしくは向かい酒で対抗する人も!? なにかと飲む機会が増えるので ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80