体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 59.4kg 55kg 0% (あと4.4kg) 163cm 59.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • たねさん

    減らない。

    この程度の努力じゃあたりまえだけど!
    ただお通じの調子はいい!

    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント3件
    • hachi hachi 増えた分は2,3日中にリカバリーすれば体脂肪にならないみたいですよ( ´ ▽ ` )ノ調整頑張ってください! 2016.04.28 15:30
    • たねさん たねさん > hachiさん

      いつもコメントありがとうございます。励みになります!!調整がんばります!
      はちさんはハイスピードで減量できていてすごいですね!
      2016.05.04 20:18
    • hachi hachi > たねさんさん
      そうですね、妊活という目標もあって体重減らさないとだめだと先生にいわれていますから、生活習慣そのものを変えたのが大きいです。
      2016.05.04 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ようにするには、どの程度の体重ダウンを目指せばよいですか? レプチンが大きく減るのは、食事を制限しすぎて1か月に体重 ... うすればよいですか? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたり ... でもウォーキングやランニングなどの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    うするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃない ... れを監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • hachi
被ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • さっちゃん
  • ガル
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
たねさん
たねさん

163cm 58.3kg

日記
143
ライバル
2
被ライバル
4