やったー!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 49.7kg 43kg 49% (あと6.7kg) 152cm 49.7kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • のろ


    おはようございます!
    やっと49kg台入りましたヽ(;▽;)ノ
    やったー!
    ずっと前から目前になっては増えてを繰り返してたのでほんとうに嬉しい。

    停滞期が抜けたみたいでよかったあ

    今日は友達が泊まりにきますが、ごはんとかはほどほどにしようと思います!


    昨日食べたものは



    プレーンヨーグルト
    バナナ豆乳

    コーヒー



    おにぎり
    お味噌汁
    お茶


    夜(17:30)
    塩昆布おにぎり
    お茶


    でした!

    明日には戻ってるなんてことのないようにがんばって維持しよう!


    それでは今日も1日がんばりましょう!



    カロリー合計:07:33
    •  
    • コメント2件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ おめでとうございます(≧∇≦)/□

      一気に突破しましたね~、今の食事法があってるかも!!!
      友達とは、
      しゃべくりまくりで(笑)楽しい時を過ごしてくださいね~(*^^*)
      2016.04.28 21:22
    • のろ のろ > ゆりっぺさん
      ゆりっぺさんおはようございます!
      いつもコメント本当にありがとうございます!
      食事が合ってるんですかね(^O^)
      めげずに試行錯誤し続けて良かったです…!
      一昨日はしゃべりまくったおかげでまだギリギリではありますが49kg台キープできてます!
      このままがんばりますー!
      2016.04.30 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    とき、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さ ...  暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれまで何とか ... 比べランチです。おかずはナッシング。味噌汁のみ添えて、釜めしを一大メインおかずとして食べてもらいました ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • kuma
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
  • ぢゅん
  • popo
  • 成美
被ライバル - 全てを見る
  • 有里子
  • アイス
  • るっふぉ
  • mammy
  • kuma
  • ゆりっぺ
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のろ
のろ

152cm 46.4kg

日記
191
ライバル
10
被ライバル
14