4月28日(木)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.3kg 50kg 35% (あと4.3kg) 158cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28% 27.6% 23% 158cm 理想

2016年04月28日

  • のぶりん。

    雨だね~

    のちほどゆっくり♪

    ゆっくりの朝食からの テレビ番
    コメ返からの、日記訪問(^ー^)

    ご機嫌いかがですか???


    朝のバタバタと息子の送迎
    新聞に目を遠し、広告見て、
    ゆっくりゆっくり朝食。

    まだ洗濯機は3回目が回ってます
    終わったら 今日は部屋干しかな

    今日は買い物を朝イチに済ませてからジム活の予定


    昨日は 友人とランチ
    贅沢ピエールマルコリーニのパフェまで食べて リフレッシュ‼

    ここ最近 スイーツ三昧ですけど

    でも美味しかった~

    ランチも 宮崎地鶏? 炭火焼きの店
    なのに なのに宮崎産牛肉の方にしちゃいました

    楽しいと 時間ってあっという間に過ぎますね

    という訳で今日から頑張らねば‼

    今朝も体重計にのったのはいいけど
    身体つきが ブヨブヨ お腹回りがタプタプになってる感が 否めない(T-T)

    なんせ 54キロ台完全に定着してます
    体脂肪も 今朝は少なかったけど(27この数字でそう思えるのが危険)29とか
    普通になってるし、

    減らすのは凄く大変なのに
    増えるのは何故こんなに 簡単なのか…

    誰か教えて~~


    身体が筋肉痛
    これはこれで満足なんだけど
    今日のジム活 出来るかなぁ~(笑)

    今日も1日楽しもう♪

    《食事》
    ☆朝
    白湯
    万田酵素

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆ジム中
    ヘルシアスパークリング

    ☆昼
    シーフードピザ
    ライスミルク

    ☆間食
    ティラミス
    チーズケーキ


    お通じ➡○

    《運動》
    ~ジム~
    ボディメイクヨガ 40
    筋トレ 6種類 15×3
    クロストレーナー 50
    ウォーキング 50



    《反省》
    お腹の空かない1日で ご飯らしいものは食べてないけど 今日スイーツ三昧 カロリーは相当かも

    これって、ダメなパターン?

    カロリーって、大事?

    今日は もう食べるのは我慢して 寝る

    なんとか GWの間に53~52に戻したいなぁ


    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント2件
    • みっちゃん みっちゃん 美味しそ〜〜o(^▽^)o
      ランチにパフェでリフレッシュいいね!
      こちらも、雨です。
      雨だとヤル気がでな〜い。なんて、いつもなにかしらヤル気でない理由が(笑)
      うちも洗濯山盛りだけど干し場がなくて1回のみ(^◇^;)またまた言い訳(笑)
      そろそろ中弛みなんて言ってられない!本当に薄着の時期が…
      この間も半袖Tシャツ着るくらいの暑さだったし、トレーニングしないとだよね〜(^_^*)
      2016.04.28 09:47
    • のぶりん。 のぶりん。 > みっちゃんさん
      食べ過ぎだよ最近f(^_^;)

      でも 楽しむときは別‼

      今日はジム活頑張ってくるね♪
      2016.04.28 09:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しい ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.6kg

日記
622
ライバル
13
被ライバル
23