4.28木

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59kg 54.8kg 39% (あと4.2kg) 159.8cm 59kgの体型
    体脂肪 28.8% 30.6% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年04月28日

  • レオ

    今日も仕事、ほどほどに頑張ろう!
    ダイエットも頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
    今日の夜のお菓子、注意しないと!


    バナナ1本
    飲むヨーグルト
    食パン1枚


    写真①
    コカコーラゼロ


    写真②
    メッツコーラ

    間食
    ガム3個
    グミ2個
    ゼロカロリー紅茶
    ガム3個
    グミ2個
    ソフトキャンディ2個
    クッキー1枚

    帰り道、疲れたなぁーってトボトボ帰ってて、ヤバイ、このままじゃお菓子パーティしてしまいそうだ(((p-д-q)))ってなって、そういう事なら逆に腹に溜まるものを食べるしかないとコンビニへ。
    ゼロカロリーの羊羹とわらび餅。
    だいたい、ゼロカロリー=人工甘味料=体に悪い…とは思いつつ、今日はお菓子パーティならぬ人工甘味料パーティをしてしまった…
    カロリーも減らしたいけど、人工甘味料に頼るのも減らさないとなぁ。
    難しいよー

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ そうね、気持ちよーーくわかります!

      ダイエットへの気持ちは、食欲に勝ってるんじゃない?
      かなりストイックだけどw がんばったね!
      モチベーション維持からの上げでお互いダイエット続けていきたいですね^^
      2016.05.01 11:08
    • レオ レオ > すみれさん
      モチベーション保つのが本当に難しいです(T ^ T)
      皆さんの頑張りを見て、モチベーションも上がりつつあるので維持して頑張りたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

      人工甘味料もいつか卒業したいです。
      2016.05.01 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢して ... とストレス解消につながります。ただ、食べすぎると太る原因になるので、少しの量で止めるようにします。 人工甘味料なら太らない ... ですか? 脳の栄養源になってストレスを抑えてくれるのはブドウ糖ですが、人工甘味料に ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「人工甘味料」はリスク? …食の安心・安全に関する意識調査から

    人に、『カロリーゼロやカロリーオフをうたう人工甘味料の有無を気にしますか』と尋ねたら、「気にして ... 商品があれば、そちらを選ぶと答えた人は8割を超えた。  これらの調査結果から、「人工甘味料」を使わずにゼロカロリーやカロリー ... %)」だった。  一方、人工甘味料が入っている加工食品や飲料などを「選ばない」と答えた人に、その理由を聞いた ... 「人工甘味料」はリスク? …食の安心・安全に関する意識調査から ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6