当たり前の生活が痩せる生活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.6kg 62.5kg 57kg 48% (あと5.5kg) 160cm 62.5kgの体型
    体脂肪 39.4% 33.1% 25% 160cm 美容

2016年04月28日

  • うさこちゃん

    まだまだ肥満体重だけど、右肩上がりで体重が増加してるのと、ダラダラでも適正体重に戻っていってるのはやっぱり訳が違う。
    生活でも変わったことがたくさんある。この生活になって、2ヶ月ちょっとだから、変わったと言ってもいいかな?てか、まだ2ヶ月かぁ。
    きっかけはストレスが溜まりすぎてお酒で失敗して生活を変えたいと思ったことだけど、自分に期待しないでできることしかしないから、続いてるのかも。ダイエットでもないし。
    でも、結局、まともな生活をすれば痩せていくんだと思う。


    ギリギリまで寝てる→お弁当作り

    昼間
    外食かコンビニ食にお菓子をダラダラ食べる→お弁当とおやつカステラ1個程度とか


    ご飯食べてからもテレビ見ながら寝る前までお酒を飲みながらお菓子をダラダラ食べる→ホットヨガに行ってキウイと少し夕飯のつまみ食いしてお弁当の用意

    そのほか
    エスカレーター使うのめんどくさくて階段使う
    飲み物が水に
    お酒は楽しい場でしか飲まない

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ... は違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    よと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思 ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きら
  • えるむ
  • マシュー
  • あいりん
  • くま
  • riko
  • やしのき
  • 蝶々
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • きら
  • りん
  • くま
  • やしのき
  • えこ
  • 蝶々
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
うさこちゃん
うさこちゃん

160cm 63.8kg

日記
156
ライバル
8
被ライバル
7