65.9kg 38.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 65.9kg 57kg 15% (あと8.9kg) 157cm 65.9kgの体型
    体脂肪 38.5% 38.1% 30% 157cm モデル

2016年04月28日

  • しなやかスリム美人

    体重が減った!
    65キロ台!
    嬉しい!

    昨日は
    1792kcal
    糖質は
    昼にご飯軽く一杯
    夕方イチゴタルト
    夜に赤ワイン
    なので140くらいかな

    夕方
    少し疲れていたので
    駅ビルでイチゴタルトを食べたわ
    しょうじき
    あまり美味しくなかった笑
    残念!
    夜は
    あまおう
    をたくさん食べたわ
    おつとめ品をリーズナブルに買ったので
    早めに食べたの
    めちゃくちゃ美味しかったわ

    今夜は
    元いた会社の飲み会
    なので昼は
    タンパク質中心で
    カロリーも控えて
    行ってきますわ

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント4件
    • まみ まみ 素晴らしい!
      またまた、最低値更新だね!
      最近二食って言ってたけど、昼と夜にしてるのかなぁ?
      食事会も楽しんで来てね(*^_^*)
      2016.04.28 11:23
    • まきぴ まきぴ 良い調子で減ってますね!
      ダイエットの仕方が体に合ってる感じかな?
      いちご、今年は全然食べてないです~
      いいな~~!!!
      せっかく食べたイチゴタルトは残念でしたね・・・
      飲み会楽しんできてくださいね~!
      2016.04.28 18:22
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      昼と夜の二食にしてる(*^_^*)
      朝お腹がすいていても
      コーヒーを飲んだり
      いろいろ活動してると
      おさまるんだよね

      気づいたら昼時って感じ笑

      昨夜は会席料理のコースだった
      美味しかった笑
      2016.04.29 09:12
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まきぴさん

      今の食生活
      まさに合ってるのよね
      ダイエットしてるって感じではなく
      気分の良い食べ方をしているだけ笑
      気分よく生活すると
      身体もいい感じになるんだな〜って
      実感してるわ

      食事は会席料理だったわ
      美味しかった(*^_^*)
      2016.04.29 09:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... おにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • サン・トゥール大聖堂

    名鉄小牧駅 本格的な大聖堂と上質な披露宴会場を一組貸切に!値段もリーズナブルなのが嬉しい! ...

    結婚式場
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18