未測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • もりこ

    【朝】

    親子丼の具
    コーヒー

    【】
    【】

    -------------------------------------------------------------------
    ゆうべはお友だちのバースディパーティでフレンチワインバーへ。
    とは言ってもカジュアルで、あたしはジンジャエールw

    堅苦しくないカジュアルなお店で、めっちゃおいしかったーーーーーー
    写真の他にもホタルイカのパスタや、デザートはチーズケーキがありました。

    帰宅は夜の11時w
    ワイワイ楽しく、さいこーなディナーでした♪

    今朝は胃袋ドロドロだったけれど、作戦のために朝からしっかり食べました。
    これが吉と出るか、凶と出るか・・・・

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ご自宅でパーチーかと思ったらお店だったんですね(///∇///)
      料理も全部美味しそうだけどお皿のセンスがいい!( ☆∀☆)
      ピザも丸いの出すんじゃなくてカットしたのを並べて出すって素敵(゜▽゜*)
      二枚目のはバーニャカウダ的なやつかな?(^^)
      ご馳走ばかりだ~♪
      ご友人さんハッピーバースデーです♪ヽ(´▽`)/
      2016.04.28 09:26
    • まな まな ホタルイカのパスタってめちゃくちゃ美味しそう♡♡
      カジュアルフレンチとかってご飯やたら美味しいし、お店も気取らない感じで良いですよね(๑´`๑)
      そんなパーチー最高ですね♪
      明日から魔のGW!!調整頑張りましょうね~\('ω' )/
      2016.04.28 15:13
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      おはよーございます!
      お返事遅くてごめんなさい~

      そそ、お店でだったんです。カジュアルなフレンチワインバーみたいな
      酒飲まないあたしにとって、ワインバー&フレンチなんてご縁がないお店w

      でもそうそう、2枚目はバーニャカウダ。
      どれもすっごく美味しくて、またリピしたいお店でした。

      それにしても食いまくりのGW・・・
      あー、今日からせめて考えなくては・・・・
      2016.05.01 08:41
    • もりこ もりこ > まなさん

      おはよーさんです。
      お返事遅くてごめんね~!

      ホタルイカと菜の花のパスタ、すっごい香ばしくて美味しかったよ!
      フレンチはカジュアルにせよちゃんとしたところにせよ初めてでw
      いやー、んまかったわーーーーーーーーーーーーーーw

      まなちゃん、どんな連休過ごしてるかしら?
      あたし、食いまくり・・・・
      2016.05.01 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘 ...

    ダイエットラボ
  • 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム

    いるのが定番だが、冬には温めた「ホットパンチボウル」に変身。パーティ時にもってこいの華やかなビジュアルゆえ、飲食店や結婚式の2次会などで出る ...  「ホットパンチボウル」という飲み物をご存知だろうか? 大きなボウルにアルコールやジュース、フレ ... セレブたちに飲まれ始めたというブームがあり、今年の夏頃からじわじわと人気が出てきました。とくにブライダル施設の直営レストランだった ... 今年のパーティシーンは「ホットパンチ」!……シェア系ドリンクがブーム ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド平川MASARU

    平川駅 海外を思わせる絶景リゾート空間で、カジュアルなアットホームパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47