明日からGW

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.5kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • あしべ

    [前日より -0.1kg] 

    今朝もちょっぴり減でした★
    トイレが近くて水分もよく出ているだけに謎です(´Δ`;)

    さて、わが家は明日からGWに突入します☆
    いつも夫の会社は4連休くらいなのですが 今年はめずらしく7連休♪

    生理前の溜め込み期と重なるので 休み明けは大増量の予感ですが、
    せっかくの連休なので おでかけや外食を楽しみたいと思います(´ワ`*)



    【前日の食事】 

    07:45
    バナナ、生乳ヨーグルト100g[+蜂蜜・チアシード]、紅茶

    10:00
    低脂肪乳カフェオレ

    11:30
    人参サラダ、オニオンコンソメスープ、
    牛ステーキ150g、玉ねぎソテー、玄米80g、緑茶(特保)

    15:45
    生チョコレート30g

    18:30
    ゆで卵とブロッコリーのマヨあえ、ハッシュドビーフ(ルゥのみ)



    【前日の運動】

    立ち腕立て 15回
    スクワット 15回+15回
    ストレッチ



    【前日のお通じ】

    △+○ 




    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント8件
    • ゆの ゆの 旦那様とたのしい連休をお過ごしください♪

      昨日の血液型のお話も興味わきました(*´∀`)
      2016.04.28 10:22
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      GW、ご主人さまと楽しい時間を過ごしてください。

      毎年GWは休みがないパパも、今年は1日だけ休みがあるから嬉しいです。
      2016.04.28 13:43
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      ありがとうございます♪♪
      血液型別に食材との相性があるなんて面白いですよね(´ワ`*)

      2016.04.28 17:09
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      ありがとうございます♪♪
      やえ桜さんのご主人はお仕事なのですか★
      貴重なお休みの日には思いっきり楽しんでくださいね(´∪`*)

      2016.04.28 17:17
    • みとひ みとひ こんばんは☆
      うちも今日からGW、、こちらは10日間です^^;;
      秋に旅行やライブを控えているので、この連休は家で大人しく
      する他なく退屈しそうです~(苦笑) でもダイエットには良さそうかな!?
      2016.04.29 01:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんばんはーーー♪♪
      あしべさんの 日記・・・・

      ほんとに、お手本のようです( ̄▽ ̄;)。
      よい 食事だし 見やすいし♪♪
      うぉーー がんばりまぁーす

      GWたのしんでくださいねん♡♡
      2016.04.29 23:24
    • あしべ あしべ > みとひさん

      みとひさん宅は10連休ですか~☆
      私は昨日と今日で既に食べ過ぎて絶賛増量中です(爆)
      まだ5日もあるのに、どうなってしまうのやら…(´▽`;)

      2016.04.30 17:07
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      連休に入ったとたんに食べ過ぎて増量の日々です(爆)
      GWが開けたら気合を入れてダイエットしないとー(;´∀`)ゞ


      2016.04.30 17:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちですが ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感

    日(土)~10月13日(月)に行いました(10月10日は前夜祭を実施)。ステージ1は田園風景を楽しむ100 ... ね。沖縄や北海道のイベントが人気があるのは、そういうことだと思う。特別感があるし楽しいと思います ... 曜日に距離8kmのタイムトライアル、日曜日に距離26km、標高差1100mのヒルクライムを実施しますが、どちらか一方のエントリー ... 【春から始める】自転車イベントの選び方と費用感 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ... フォンテーヌブロー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31