プランク5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 41.7kg 43.5kg 100% (あと0kg) 146.6cm 41.7kgの体型
    体脂肪 26% 22.1% 20% 146.6cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • みかん

    会社の先輩から6月に開催の『お台場ナイトラン』のお誘いがあって応募してみました。
    抽選とのことですが、ほぼ当選するみたいなので、練習しておかないとな…

    会社にランニング部があるのは知ってたけど、ナイトランに応募したと先輩に報告したら、知らぬ間にランニング部に参加になってた(´⊙ω⊙`)



    【朝食】8:30
    スムージー
    バナナ

    【昼食】12:00
    海藻と大根のサラダ
    サラダチキン(タンドリーチキン味)
    チーズ1個

    【夕食】20:00
    照り焼きハンバーグ
    チェダーチーズハンバーグ
    温野菜(ジャガイモ、インゲン、ミックス野菜)


    □1L以上の水分を摂る
    ☑1万歩以上歩く(15454歩)
    ☑運動(プランク30秒)
    □半身浴
    □ストレッチ

    カロリー合計:08:59
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ランニング部の入部、おめでとう!!!
      (↑無責任に、応援してみるww)

      ラン始めると、食べても、食べても、痩せるよぉぉぉ。
      やっぱ有酸素運動だよ。
      2016.04.28 11:02
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ナイトラン、なんだかテンションあがりそうですね!

      がんばってください!
      2016.04.28 13:42
    • モカ モカ 会社でランニング部!すごく、アクティブとゆーか。仲のよいかんじなんですねー(o゚▽゚)o

      お台場でナイトラン!
      なんか、おしゃれーですね☆ミ
      きれいな町並みみながらのランニング
      マラソンとか、大嫌いだった(過去形ぢゃなくいまもか)私には憧れで。
      チャレンジしちゃうardha chandraさんがまぶしいです(*´ェ`*)
      2016.04.28 21:30
    • みかん みかん > チョー偏食さん

      ずーっとランニング始めたかったけど延び延びだったので、ちょうど良かったのかもです^_^;

      ヨガみたいに、ランニングが習慣になるといいな♪
      2016.04.29 23:28
    • みかん みかん > さちさん

      4km走れるか心配です^_^;
      練習ちゃんとしないとなぁ。
      2016.04.29 23:32
    • みかん みかん > モカさん

      ずーっとランニング再開したいなと思ってたのに延び延びになってました^_^;
      4kmに応募したので完走できるように練習頑張ろうと思います( ・`ω・´)
      2016.04.29 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ずら卵 亜鉛(Zn:zinc) 200種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、細胞の再生に欠かせない ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
321
ライバル
13
被ライバル
34