あと8.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.3kg 47kg 10% (あと8.3kg) 164cm 55.3kgの体型
    体脂肪 30.6% 28.3% 20% 164cm 体重とBMI

2016年04月27日

  • あざみ*腹筋割りたい

    朝:90分のウォーキング
    夜:腹筋30回、ねじる腹筋30回ぐらい

    食べたもの
    朝:小松菜の野菜ジュース
    昼:カレーライス
    夜:カレイの煮付け、味噌汁、ごはん、チンゲンサイの炒め物
      えのき氷のスープ、ビーフシチュー(少量)

    間食:ガム6個ぐらい、小さいデニッシュ?3個、鰻パイ半分、
       ハーベスト1枚、QBBチーズ1個、ハーブティー1一杯

    か、間食が多すぎる!
    明日の目標は間食しないこと。

    毎月1.35kgぐらいづつ落としていきたいと思っています。
    4月8日から56.3kgでスタートしたので
    5月8日の目標は54.9kg!
    あと11日で0.4kgが目標です。

    体脂肪は、5月8日までに28.84%だったので、既にクリア!!!
    でもGWがひかえてるので、油断しないでおきます。
    ______________________________

    覚え書き

    どれだけ運動して、どれだけ食事制限したら痩せれるのか計算するのが大好きです。
    こんな計算しなくても、自動でしてくれるサイトもあります。
    白鯨の健康日記さんのものが私は好きです。
    運動による消費カロリーの計算って検索すると他にも色々でてきます。



    けいさーん

    1kg減らすのに約7000カロリーの燃焼が必要らしい。
    56.3kg時点からスタートで、目標が47kgです。
    9.3kgの減量が必要!

    7000カロリー×9.3kg=65100カロリーの消費が必要。
    65100÷5ヵ月=1ヵ月あたり13020カロリーの消費

    13020÷30日=1日あたり434カロリー

    1日に消費が必要なのが434カロリー。


    基礎代謝が1100カロリーくらい?
    摂取カロリーは1000カロリーに抑えたら
    消費カロリーがウォーキングで380カロリーぐらいかな?

    380+100=480

    一日の目標がクリアされる。


    ウォーキングがんばろう!!!!!


    あと間食しない。

    カロリー合計:09:12
    •  
    • コメント2件
    • 水菜 水菜 はじめまして*
      ライバル登録ありがとうございます!
      私も一緒に頑張らせて頂きたく、ライバル登録させて頂きました*
      お互い目標に向かってダイエット頑張って行きましょうね(^^)!
      2016.04.28 10:13
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい はじめまして!
      コメントありがとうございます!
      こちらこそ、よろしくお願いいたします!
      また水菜さんの日記も見せていただいて励みにします(^v^)
      2016.04.28 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... で測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけ ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
あざみ*腹筋割りたいあざみ*腹筋割りたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまる☺︎
  • ビーン
  • nao
  • judy
  • ひよよ
  • ひじり
  • さばみそ
  • みか
  • こざる0802
  • れんこん
  • ぶたさん
被ライバル - 全てを見る
  • nao
  • みなと
  • judy
  • ひよよ
  • みか
  • れんこん
  • めぐ
  • ぶたさん
  • 水菜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あざみ*腹筋割りたい
あざみ*腹筋割りたい

164cm 53.3kg

日記
66
ライバル
16
被ライバル
9