充実の1日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.5kg 48.5kg 60% (あと1kg) 164cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年04月27日

  • ゆったん

    朝9時からドンキで買い物。
    卵と牛乳ゲット(*^_^*)
    うちは、2人ともよく食べるのに加えて彼氏に高血圧があるため、減塩生活=外食やお惣菜NGですので、三食作ってます。

    しかも、お菓子も何でもついたくさん食べたくて自分で作るので、卵や牛乳は欠かせません❤️

    ジムはお天気が微妙なため、中で10キロ走って、ズンバ受けました。
    その後仕事に行き、夜は筋トレするために一緒にジムへ。
    食生活が、2人で生活し始めて変わったのか、彼の身体が一回り大きくなった気がすると言っていました(*^_^*)
    プロテインは高いので、必死で食事から取れるよう努力してきたつもりなので嬉しい言葉でした♪
    私もジムの測定器で、筋肉量が少し増え、体脂肪量が減っていたので2人で頑張りたいと思います(u_u)

    カロリー合計:09:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    すぎたときには、2~3日のうちに調整すればよいと考える人も多いようだが、体脂肪が多く蓄積されると身体が重くなって動く機会が減 ... 、便通をよくしてくれます。便通をよくするためには、1日に必要となる食物繊維を摂りたいので ... ることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが太りにくくする ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    けど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... も、実感がなかったんです。でもこの年齢になって仕事をする中で、その言葉の重みや強さみたいなものを感じています ... どものときは『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじないのよう ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27