88日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 54.9kg 48kg 51% (あと6.9kg) 152.5cm 54.9kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年04月28日

  • チャッピー

    朝から雨…(T_T)
    っていう事は引きこもり決定!!!(笑)

    こんな日は何かを作ろう〜♪
    早速、ふすまパンを焼き始めました♡
    あとは、、、考え中( ¯∀¯ )

    午前中に運動を済ませて、昼からチクチク✧*。
    今日は、お花を作ってみました♡

    もう娘が帰ってくる〜(T_T)




    朝:オルビスシェイク(チアシード入り)
    昼:ふすまパンサンド
    夜:サラダうどん(糖質0麺)
      とんかつ2切れ

    ★フラフープ10分×左右
    ★ヒップリフト10回×3セット
    ★スクワット140回
    ★プランク90秒

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 雨の日は引きこもりたいですよね。
      羨ましい。
      2016.04.28 09:37
    • マシュー マシュー あー
      お花可愛い♪( ´▽`)
      パンも出来たては美味しいよね〜。
      焼き立てを再現してくれる2万円のトースターが売れてるらしいよー。
      2016.04.28 15:57
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      やっぱり引きこもって1日終わりました(笑)
      ごみ捨てと、娘の送り迎えで外に出ただけです(*´艸`)
      2016.04.28 18:24
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      バルミューダのトースターかな?
      美味しいみたいだよね〜♡
      普通のパン食べたいな〜(。× ×。)
      カレーパンも(笑)
      2016.04.28 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... れるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている人の中に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン

    提供する「フスボン・ショップ(Fusubon shop)」がオープンした。 ふすまはブランとも呼ばれ、こ ... を使いヘルシーでありながらも美味しさにこだわったふすまパンを提供する。パサつかずしっとりとした歯ごたえを持つもちっとした食感 ... 9月6日(土)、渋谷の明治通り沿いに、有機ふすまを使い、おいしさを追求した“ふすまパン”を ... 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン ...

    ダイエットNEWS
  • REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ)

    表参道 【表参道駅徒歩30秒】10名から一軒家を貸切れる、大人の上質ウエディング ... REIMS YANAGIDATE(ランス ヤナギダテ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17