196日目(6ヶ月)ママ友には聞けない事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.8kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.4% 20% 146.8cm 標準

2016年04月27日

  • さくらんぼ先生

    ダイエットの話題ばかり毎回ママ友にしてたら
    周囲はドン引きな上に「またその話?」って顔をされる。
    マイホームの話もそう、色んな方に聞きたいけど、それぞれの家庭の事情に踏み込むので
    なかなかおいそれとママ友には聞けないしこっちも言えない。
    その点ネットやSNS系はありがたいです。
    そんなこんなで私の日記は微ダイエット、マイホーム、子供の話ばかりになりますが、よろしくです。

    今日こそはジムへとか思いつつ、21時に寝かしつけ開始して気がつけば23時!
    息をする様に当たり前にサボる自分が嫌になります。
    もう明日行ってなかったら、口だけ番長だと呆れてライバル外してしまってくださいorz
    0時に起きて翌日の晩御飯を作り、家計簿をつけて、楽天で予定のものを買い物し、連絡帳と5年日記つけたら3時
    自宅運動までもおサボりです。

    生理中 カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント3件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私も子育ての話ばかり。
      友達があまりいないからここでしか書けない(--;)
      子育て中はあっという間に時間が経つし、予定がなくても忙しいですよね。
      さっき起きたと思ったら、夕方だったり。

      さくらんぼ先生は頑張ってるから、これからもライバルでいます。
      一緒にダイエットを頑張ります。
      2016.04.28 13:41
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 一日が過ぎるのは早いですねー( 〃▽〃)本当にびっくりする位です(*´ω`*)

      あまり無理をなさいませんように( ´∀`)
      2016.04.28 16:00
    • はむ子 はむ子 ヤることモリモリありますよね〜

      深夜までお疲れさまでしたン
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.04.30 10:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認する ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    何かが変わるはず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫です ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54