戻ったあε-(´∀`; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.7kg 48kg 31% (あと11.7kg) 154.5cm 59.7kgの体型
    体脂肪 40.4% 35% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年04月28日

  • sunny

    【糖質制限44日目】-5.3kg(前日比-0.4kg)

    59kg台に戻ったよおお(=´∀`)

    今朝はお腹もスッキリ〜♩
    大根おろしや、ヨーグルトのおかげかも…だけど、一番効いたのは「新三共胃腸薬」な気がする( *´艸`)
    タカジアスターゼ優秀。アルミ入ってるから連用はできないけどね。

    来月の検診はGWで一週遅れるけど、油断しないで頑張るぞ。天気も持ち直してきたし今日は動きましょ!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    友人のギャラリーへ。
    車から降りるなり「また痩せたね!?」と言われた。やっほー\(^o^)/
    友人の一人はとってもいい人なんだけど「ドリームキラー」なのだ。
    http://arasastyle.biz/wp/?p=7454

    「糖尿病改善のために痩せる」と告げて賛成してるはずなのに「これくらいいいでしょう?」と必ずお菓子を進めたり、「食べられなくて可哀想」「私たちばかり食べてごめんねー」などと言う。私は代替お菓子を持ってきてるから気にしないで、というんだけど…。

    「よくご飯を我慢できるねー」「お肉を食べる時はご飯を食べないと〜。信じられない」…もう説明しても無駄だから、ニコニコして誤魔化している。優しくていい人なんだけど、ホメオスタシスが強いんだな。

    でもお茶した後は、みんなでロコモ・テストしたり、ダンスしたりして大笑い。楽しかった!

    帰りは久しぶりに、美味し〜い唐揚げ屋さんへ。骨付き10個とローストチキン半身のぶつ切り。
    こちらは唐揚げは家ではせずに、ほとんど唐揚げ屋さんで買うのです。

    ●運動…○ 草取り、わんこ散歩(山)

    ○低糖質チーズケーキのレシピ
    http://cookpad.com/recipe/1902690

    ○低糖質きな粉チョコのレシピ
    http://cookpad.com/recipe/582068

    朝食

    油揚げピザ、野菜スープ+チアシード、サラダ、アボカド、枝豆、おろし納豆
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン(ベリー)、チーズ、ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    唐揚げ、ローストチキン、サラダ、野菜スープ、のんある気分
    0kcal(1食分)

    間食

    パリパリこいわし
    0kcal(1食分)ローソン

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:28
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私も早く59キロ台に入りたいなー。
      いやー、1年ダイエットと見て、どれだけ落とせるだろうか。
      とにかく痩せ食べ癖を付けたい!
      2016.04.28 15:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 戻ってよかったねー(*´∀`*)
      やっぱり減ると安心するよね♪

      わんちゃんかわいいいいい♡
      ゴロンとしてるのがもう!もう!
      なでなでしたくなります(*´Д`)ハァハァ
      2016.04.28 15:58
    • sunny sunny > マシューさん …は、身長高いから、もうすでに私のボディバランスを超えてると思うなあ。私はチビデブだもん(^^;;

      私も長期計画です。
      元の生活に戻したら、またデブに戻るだけ。維持しないともったいないよね。
      今まで、どうすれば痩せるのか、健康になれるのかわからなかったけど、やっとわかった。今はスーパー制限だけど、ある程度まで落としたら自分に見合った糖質量を見つけて、糖質制限は一生続けるつもり、



      2016.04.28 22:32
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      体重に一喜一憂しない、と思うけど、60kg台と59kg台の違いは大きいの(笑)

      わんこは甘えたさんで、セラピードッグやってます。誰がどこを撫でても大丈夫よ〜。
      ストレッチしてると腹に乗ってきて邪魔します( *´艸`)
      2016.04.28 22:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしても ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれる ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたの ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73