72日目【1240kcal】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.5kg 47.5kg 64% (あと3kg) 147cm 50.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 標準

 » 
2016年04月27日

  • たるちよ

    【朝300kcal】明治スリムアップ、豆乳、バナナ【昼760kcal】玄米、麻婆豆腐、鮭塩焼き、ゆで卵、こんにゃくとキャベツ煮、ヨーグルト【夕180kcal】納豆、低脂肪乳【運動】骨盤ヨガ、おやすみヨガ

    …今日はちょっと食べ過ぎです。
    朝のバナナと夜の納豆は
    いらなかったです…(´・_・`)

    土日で肥えた分
    まだ500gもあるのかー(´Д` )はぁ〜

    やっぱり、2日連チャンで
    ロッテリアのポテト&シェーキが
    いけなかったのかな〜w

    夜9時過ぎてラーメン&チャーハンを
    食べたのもいけなかったなぁ〜w
    (行列に並びました!)

    その他…焼き鳥、焼きそば、カレー、鶏おこわなどなど…炭水化物をいっぱい!

    幸せ過ぎましたー(O_O)

    この幸せの為に
    日常は節制しますー(´Д` )泣




    カロリー合計:09:29
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 うううううう。こんなところにも
      ラーメン チャーハンを食ったやつがいた(ノω・`。)

      ほかのライバルさんもラーメン、チャーハンを最近、食ったんだよねえ。

      羨ましいぃぃぃぃ!!!
      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      ポテト&シェークとか、けっこう奔放なダイエット生活ねwwww
      2016.04.28 11:05
    • 凛子 凛子 こんにちは。
      早速お邪魔しちゃいました(^^)

      土日は食べてしまいますよね(^^;;
      休みの日は旦那と美味しいものを気にせず食べたいし、体重増加するのは仕方ない!平日で調整とわかっていても落ちない脂肪に凹みますが´д` ;

      たるちよさんはきちんと運動されてるしバランス良くお食事もされてますね(^^)
      40㎏台!もうすぐそこなのに遠い遠い。
      お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و
      2016.04.28 12:27
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん

      うふふふ( ´∀`)ノ♡
      はい!ここにもいまーす!

      ラーメンとチャーハン
      炭水化物×炭水化物=♡
      ダイエット中に食べたくなる
      メニューの鉄板ですよね!
      まだまだ夜は冷えるので
      温まりました。

      ポテトは
      お茶にしとけばいいのですが
      セットだったので
      1番高いドリンクを選ばないと
      損した気がして
      シェークを注文しちゃいました。
      余計 喉が渇きましたw
      ( ;´Д`)
      2016.04.28 21:58
    • たるちよ たるちよ > 凛子さん

      ♡そうなんですよねー
      一緒です!(つД`)ノ

      土日はダイエットの
      頑張りの糸が切れて 気が緩んで
      食べて笑ってあっという間…

      日曜夜、体重計にのって
      (◎_◎;)わっ!
      後悔して 月曜日から
      心を入れ替えるパターンw
      これがずーっと続いていますw

      来週の3連休が不安ですけど
      リフレッシュして
      楽しめたらいいなと思っています。
      ほどほどに肥える予定です。
      (*´ω`*)ゞ

      はい!( ´ ▽ ` )ノ
      お互い頑張りましょうー♡
      2016.04.28 22:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... てもツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやすい味のものはエネルギー量が高い傾向があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ...

    ダイエットNEWS
  • 帝国ホテル東京

    日比谷駅 それは、世界にひとつの幸せの物語。~Especially for you. ~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.7kg

日記
194
ライバル
2
被ライバル
3