✩元気出そう~✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49.2kg 44kg 47% (あと5.2kg) 154.3cm 49.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 体重とBMI

 » 
2016年04月28日

  • いちご

    昨日は...
    わたしの悩み?を聞いてくれて
    ありがとうございます(*´д`*)

    吐き出したら気が楽になりました!
    コメントもありがとうございます!!
    とりあえず、タイミングを見計らって
    上司に伝えてみようと思います!

    *****************


    そして、
    今日は午後から

    2月に赤ちゃんを出産した友達の家に
    遊びに行って来たいと思います♪

    嫌な気持ち忘れて、楽しんできます♪♪

    娘が午前授業なので娘も連れて行きます♪♪

    娘も赤ちゃんを楽しみにしてる様子

    なんのお菓子持っていこう!?
    お祝い、もう1つ追加しょうかな!?
    ベビーグッズ見ながら、
    ついでに娘の服も買おうかな!?!?

    赤ちゃん寝てるかな♡
    起きてるかな♡
    授乳タイムに遭遇したら
    わたしがミルク飲ませたいなぁ~
    ウットリ。
    おむつ替えてもいいかな!?
    ↑ウザい客にならない様に気を付けよ

    楽しみーーーーー!!

    このまま
    嫌な気持ちが風船みたいに
    飛んできますよーに!!

    カロリー合計:09:31
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      今日は、存分に、あかちゃんに癒されてきてくださいね(*^_^*)

      お友達も、きっと、いちごさんが
      お世話してくれるのを喜んでくれると
      思いますよ~♪

      いやな気持ちとんでけーーーーーーーーーっ\(^^)/



      追伸。
      娘のようないちごさんへ(*^_^*)
      タイミングを待たずに、
      タイミングを作って、
      早めにお話ししないとだめですよ(*^_^*)
      おばちゃんのおせっかいです汗
      2016.04.28 10:50
    • いちご いちご > アズさん

      コメントありがとうございます♪

      赤ちゃん見て来ました!
      小さかった~!
      赤ちゃんってこんなに小さいんだっけ??と思いました。
      可愛かったです♪

      お世話は友達がてきぱきやってたので、ひたすら見てました、笑
      2016.05.01 17:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16